スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋とは何ぞや

2006/06/29 13:15
元カレのことがまだ好きなのとかって、楽しかったときのこと思い出すからだよねー。あのときあんなに仲良かったじゃなーぃ、がんばればまた戻れそうじゃなーぃって、いいように頭の中で解釈しちゃうんだよねー。それがいきすぎるとストーカーへ。
 
もう連絡せんとこうと思うのにやっぱりとってしまいますなぁ。返ってきたりこんかったり。
 
イタイ子にならんようにがんばります。
すでにイタイ子です。
でももし自分がされたらうざい度増してさらに嫌になると思う。
これぞ自己中。
 
…やめとこ。
やめる~やめよ~やめるよ~!!
 
…もう無理なのもほんとはわかってるんですよ。
こっちで何もないわけではないんですよ。
でもやっぱり今はなんかちが~う。
 
11月頃には多分何かしらの気持ちの変化があってそうかもなー。時間がどうにか解決してくれてるんやろかな~ってゆー。どんな答えを求めてるのかも何が正解かも知りまへんが。
 
無理に彼氏は作らない。そんなんしても絶対続かない。
いっつも付き合って長続きしないか好きな人おいかけ続けてうまくいかないかのどっちかですねー。
『男運あるようでないね。』って半年ぐらい前に友達に言われたけども。全くそのとおり。

もしや不幸好き!?
いや決してそんなことはない!と言いたい。
 
とかお昼は一人なのでいつもこんなことばっか考えてるのです。いけませんね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あぁ~痛いほどその気持ちわかりますなぁ( ; ゚Д゚)
オレが言えるのはそれだけです(ノД`)シクシク



いやはや、こんな意味わからん文読んで頂いて共感までして頂いてありがとうございます(´口`メ)
こればっかりはどうにもならんからね~。
なんか体調崩してついてないわ。まぁがんばりま~す(*´3`)今度モンモンさんの馴れ初めきかせてね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。