スポンサーサイト

--/--/-- --:--

父の日

2006/06/22 06:51
プレゼント、何がいいかわからんくてあげれてないんやけど、
 
母に『あげんさいやー』って昨晩言われたものの本気で何がいいのかさっぱりわからんのやけど、
 
さて何がいいんでしょうか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん、父の日、迷う。
母の日のほうが、だいぶ考えやすい。

今年はオレは悩んだ挙句、夏に似合いそうなグラスを。
コーラが大好きなお父さんなものでね。



父の日はあげてないやー。ネクタイでもあげようと思ったけど。←普通すぎる??

この前誕生日だったようなので母と一緒に髭剃りあげた。
かなり古くてボロボロだったようなので。

今思い出した。小学生の頃に、自動販売機で100円ビール買ってあげたわー。微妙だね(^^)v



>ひろひこさん
わぁ!おひさしぶり~♪
なんか日常生活でもmixiとかでも友達いっぱいよね!尊敬するわ☆私は今コミュニケーション能力がなくて困ってる(^o^;
父には、『普段は買えんようなお酒とかは?』と母にアドバイスをもらい、焼酎あげたよ!さっそく今晩飲んでた(^v^*)
母の日にはコーヒー好きの母にカップあげたよ♪兄弟が母に似て全くお酒飲めんくて、私が父に似てお酒強いんよね(笑)
 
>zumishi
なかなか父にはあげにくいよなぁ(^^ゞ うちの父家では全然しゃべらんし。
てかめっちゃかわいい小学生やね!私は今年がはじめてかも~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
