スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仕事は我慢。

2006/06/15 15:15
と母が言っておりました。ほんとそのとおり。
 
結膜炎だし腹痛いしお昼遅いし仕事のめんどいの山積みだし上司細かいし天気大荒れ。
 
こんな日は仕事終わったら何か楽しいことしたいです。
マックでお昼。だいぶ気分転換になった!あと三時間頑張ります!
 
うまい気分転換の仕方を誰か。
Tell me, please.
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オレも仕事今年からやけん何も言えんなぁ。
けど、仕事ってほんまに我慢やな(ノД`)シクシク
仕事の愚痴言い出したらとまらんし、のんきに暮らしてるやつ見たら腹立つ(#゚Д゚)ゴルァ!!
今までのんきに暮らしてきた俺ですが Σ(゚д゚lll)ガーン
転職に希望を持って日々暮らしてます。

気分転換教えてほしいねぇ。



なんか昨日は特に一日イライラしてました(~ヘ~;)
でも帰ってキムチ鍋食べてぐっすり寝たらすっきり!
仕事はなかなか慣れんね(T_T)でもやらなしゃーないもんなぁ。
私のまわりにも働かん人がおるのですが、やっと頑張るみたいです。やっぱり若いうちの苦労は買ってでもしろとはよく言ったもので、年重ねるごとに不利になってくみたいだわ。世間的にも、本人の精神的にも臆病さが増すと言うか。
私の今のストレス解消法は、友達と遊ぶ、家族と話す、バドでしょうか。何か遊園地いって思いきり遊ぶ!とか、アスレチックとか、自然の山とか滝とか見ていやされたいなぁー!
頑張りましょうねモンモンさん!バド強いねモンモンさん!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
