スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お昼に畳で寝るOL。

2006/06/09 14:15
今日は仕事後会社の飲み~。まぁそれもいいけどさ。
バドいけん。今週は一回もいけてないわー。動きたーい!
 
高校のときは部活楽しかったけど後輩が嫌でたまらんかったな。ってのを思い出した。
それはでも嫉妬以外の何でもなかったんよねー。補習受けてる間とか同学年の女の子らと凄い仲よかったので自分の居場所をとられたようで。でもそんなん誰にも言えんしな。苦しかったー。
でも最後みんながキャプテンにあの子を選ばなかったのは意外でしたが。
まぁ今はもう関わることもあるまい。考えるのや~めよ。
 
昨日は事故るし。
(´・ω・`)あぁ切ない‥‥
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

正直部活はよくわからんなぁ。
女の娘の名前すら出てこない( ; ゚Д゚)
女の子はいろいろあるからねぇ。

ってか昨日どないしたん??ナゼ??
いけたんっすか??



まーねー。五年経った今だから言えるみたいな。今でも言うかみたいな。
モンモンさんの代は男女関係無くめっちゃ仲よかったってよく聞いてたわ~。今でも仲良しやね♪えーね♪

事故は…
ばーさんどーんと…
警察よんで…
でもたいしたことなくて…

よかったっす。



事故!???大丈夫!?Σ(゜□゜;)
しかもばーさん!??
気をつけんとね~(>_<;)
たいしたことなかったんならよかったけど、無事でなりよりです(汗



無事だったよ~!ありがとう♪
まいちゃんこそ地震大丈夫??

事故は、狭い団地の間の道を走っててね、車と木に隠れてた道から原付が出てきたけど止まりきれんかったの。
お互いのろのろだったし、病院行ってって言って私会社行ってて、夜電話したら『もう連絡いらん!』って言われたし。
向こう車体無事でこっちは何かちょろっととれたけど古いし問題無いし。

って言う。大丈夫!ありがとね(*´~`*)
でも先輩一人にしか言ってないから会社にばれるとまた怒られる。
 
もうね。勝手に愚痴らせてもろたらね。
最近ばあさんち住んでる事と住民票が自宅って事でがみがみ言われてめっちゃむかつくわ!30分電話で説教。
「社会人としてのモラルが」とか言って全社員に回覧板まで回しやがってね。(名前は出てないけど。)
おまえら本社が最初いいって言ったんやろが!!何なんマジで!!
といつでも会社やめてやるという心に更に火がつきました。どっか愛媛でいいとこあればすぐ帰るわ!あれば紹介してね!
って勝手に愚痴ってごめんね~★



オレも辞めるよ~(σ´Д`)σゲッツ!!



ね~~。。
かと言ってやりたいことは無いしなぁー。何が自分にあっとんかなぁー。
と思い悩むねノ(-_-;)

赤ちゃんの夜泣きをとめるには電気つけて目の前で手をたたいて起こすんやて。全く関係ない話になったけど、抱っことかより簡単やな~と。将来思い出したいわぃ。



さゆりちゃんが無事でなによりよ!!
地震は大丈夫やったよ~(^^)
さすがに目は覚めたけど、「あ…搖れてる…止まった…寝よ…」
って感じでした(w


車とか原付って急にほんと止まれんよね!
あたしも原付でぶつかったことあるけん、わかるよー!!
てか、おばあさんも嫌な感じやね!自分が飛び出してきたんだろー!
みたいな(-_-メ;)
先輩が原付と自動車で事故ってたけど、
巻き込みとかじゃない限り、原付か、自動車かで判断するんじゃなくて
どっちが主要道路通ってたか、で責任とるほう判断するみたい(>_<")


てか、電話で30分とかありえん!!回覧板もさらにありえん!!
本人に言うだけで済む話やし、最初にいっとけよ!って感じやんΣ(T□T)
ほんと愛媛にいいとこあればいいのにー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
さゆりちゃん大大大歓迎!!
こうなったらリクナビnextやね(-ω☆)キラリ



地震、それぐらいなんやったらよかったわ(o^ー')b

ばあちゃんは、気弱なえぇ感じやったよ♪(笑)
『痛い~!完治するまで治療費払えや~!』とか言われるよりは本当に【あぁよかったー。】って思いました(^^ゞ

本社かなりむかついたよノ(-_-;)めんどいわ!
まぁちょこちょこ探しながらとりあえずは我慢して働くしかないかな(-_ヾ)
なんだかんだ言って3ヵ月で他探しても『続かん子や』ってとってもらえんかなとか。やっぱり実家だと一人暮らしよりお金貯まるしねー。まずは資金を!ってところでしょうか(-_ヾ)でも探したい!ぼちぼち見つけて応募していくわ!

そういや所長が本社戻ったんやけど、かわり来て厳しくなった。
めんどくさい(┬┬_┬┬)
でもまぁ家族に愚痴ったり友達と遊んだりして発散させとるわぁー(~ヘ~;)
まいちゃんも色々大変みたいやけど(T_T)
がんばろうなぁー!!



資格とって転職に備えます(ノД`)シクシク
赤ちゃんの話はおもろいな( ・ω・)モニュ?



わたしも資格とりたいんやけど、何の勉強しよかな(・_・;)
赤ちゃんの話はちょうどテレビでしてたのよ♪

家の前のKさん。息子に自転車乗り方教えてたわー。たまたま目撃★
マイホームパパだねぇ~(。・ω・)O そして私は今夜も暇なのですわ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
