
--/--/-- --:--

サイクリング

2006/06/01 22:00
7キロか8キロぐらい、サイクリング行ってきたよ!
自転車でばーちゃんちから実家に帰ってみましたー!
 
えぇもうばっちり前髪あげてポニーテールでね。気合い満々。
行きは勢いよく元気よく。
遊歩道てあってね、真っ暗なんだけどね。前に坊主の高校男児が4人おったので、若いなぁ~と思いながらあとをついてったら結構あっという間でした。
 
でも帰りはもうしんどくて。
そんなときは必殺!!!
電動パワー!!
じーさまの電動自転車。スイスイ。ステキ~。
ビバ電動。 
 
 
やばいほんとに体力ないわ~。
車最高。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
