スポンサーサイト

--/--/-- --:--

高校

2006/05/30 23:56
今日は友達と高校へ~~☆
 
体育の先生につきまとって相手してもらい。
『幸せそうやのー。ひま人やのー』と言われ。
意味なく誰もいない体育館走りまわったりバドしたり。
先生の私生活聞けたり。
 
あぁ楽しかった♪
 
高校は毎日超楽しかった。大好きでした。
 
母が言ってた、入学して約3ヵ月経ったときの話。
家帰って玄関で座った途端に『はよがっこ行きたい!』って言よったんて。
覚えてないけど(・o・;)相当やね(笑)
 
あと、帰り道、高校の同級生に思わず遭遇。車の中から気付いて思いきり指さしてしまった~!変わってなかったなぁー。
当時その子と話してたら彼女に勘違いされしつこく何か言われたなぁー。とか言うのも、今だから笑って話せる思い出ですねー。
『○○くんとはどうなったの?大好きだったやん』って言われたよ。
そうですか、私はキミにもそんなに好き好き話してましたか。
はずかしい。なつかしい。
 
今日も夜バド行ってきたよー!あぁ動いた動いた♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
