
--/--/-- --:--

寝。

2006/05/26 06:06
8時に寝て今起きました。すばらしい熟睡ぶり。
9時間半。
ゴロゴロできる時間がまだあるのが幸せ~。みみちいなんて言うの禁止。
 
一昨日は若干ウトウトしながら1時までファミレス。懐かしい(てかはじめていっぱい話した)高校の友達と。
昨日は直帰。
今日は夜バドミントンにいける元気があれば行こ~っと!
 
今週はバド3回目。だいたい週2。楽しい。
4月よりは動けるようになってきた気がする~!試合出たいな♪
有給はしっかりいっぱいとってやる!うちの会社の場合、とらなきゃ損です。
 
好きな人と全然先が見えないかもーってときにいい感じの人が現われたら。
①いつかうまくいくかもしれない!好きな人一筋。
②やっぱり確実に手に入る近い幸せを選ぶ!
③好きな人にはさりげなくアピールしつつほどほどにもう一人とも遊ぶ。
④めんどくさいのは嫌!もう両方との関係をシャットアウト。
 
さぁ、あなたならどちら??
私は理想は①ですが。あとはもう一人による。好きな人にも当然よる。
付き合ってる人がいなくて友達となら遊べるけど、でも気持ちが入ったら二人同時は絶対無理ですね。追い込まれます。5キロは痩せます。
今は無縁の話です。妄想げーむ、よ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バドは楽しいねぇ!!
ダブルスは下手やからあんまし・・・。
けどダブルスうまいほうがええなぁ。
強かったら絶対にシングルよりもダブルスのほうが面白いはず。



楽しいよねー!
私はシングルするだけの体力が無いよーi-202
ダブルスおもろいねi-185でもスマッシュ打てんしとれんし(^^;)
最近やっと前のも多少は足動くようになってきた気がしますよーi-184



Trackback

Trackback URL:
 Home 
