
--/--/-- --:--

さぼりーまん。

2006/05/18 13:17
えー。私1時にお昼から帰ってまいりまして。
 
待ちかねていたように所長が営業にでかけまして。
みんなでかけてまして。
同じ事務の女の先輩は緊急の用事でお昼前に帰られまして。
4時まで1人。
 
いいんですか。
さぼりますよ。
 
とか思ってたら電話がんがん鳴るし。
 
わからんといよるのにがんがん質問してくるし。その間も次々鳴る電話。
「しゃーない。4時以降にもっかいかけます。」といってきられた。
最初からそうしてといよるじゃろ。
 
とかなんとかかんとかいいつつ。
1人は気楽でよい。
 
お願いだから何も起こりませんように。

*****************************************************
 
---P.M.3:45---
帰社時間が5時にのびたよ。わ~ぃ!
 
てか怒る先輩が帰った今、所長が今日会社に帰ってくる可能性は25%ぐらいでしょう。
なぜなら所長こそ真のさぼりーまん。
 
私はまじめにやってますよ、ええ。
それなりに。
電話におびえながら。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
