
--/--/-- --:--

はらへり

2006/05/18 04:51
二時間寝たもののおなかがすきすぎて目が冴えて眠れませんよ。
やーばーいーよー。空明るくなってきたよぅー。明日しんどいなーやだなー。
でも動くのも食べるのもめんどい。胃がもたれるしね。よくないね。
 
ガシガシ予定つめこんじゃぇ~。淋しくないように。
 
将来自分が結婚する人はだれかなー。もぅ出会っとる知り合いの中に実はいるのかなー。
何歳で結婚してこども産むのかなー。
考えてもわからんけど。
 
幸せって何?
とか意味わからんことまで考えるので(あんま考えてないけど。)真夜中のテンションは意味わかりません。おーこわ。
 
勢いだけで行動するのでよく結婚するのも早そうと言われますが。そこまでの決断力は無いし家事はとってもめんどいし。問題ないのではないかすぃら。
それより早く友達の結婚式に出てみたい。だれかー
 
最近お金使いすぎなので節約しなければばん。あと一週間ちょいで給料日~。
一ヵ月が実に早いすね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
