スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まったーり

2006/05/17 15:34
おうちで音楽聞きながらコーヒー飲みながらネット
幸せです
 
昨日は鳥取へ行ってきました
 
鳥取砂丘&カニエビ~徳島からで5000円弱です☆ 
とってもお安い
 
まぁほとんどバスの中で寝てたけど、料理はおいしかったし、ビール飲んで幸せ~って感じだったし砂丘を一人走ったりと楽しかったっす
でもあれって期待してたほど一面砂丘!!ってわけではなかったね☆
 
今日はマミーの誕生日なので、何をしようかな~と考え中たいしたことはできんけども
 
ケーキ買って~料理・・・?プレゼント・・??
 
まぁ弟が今日は高校早く終わるらしいので、一緒に考えよう
でもその前になんか作っとこうこな。どうしよ。
 
弟との居心地が何でこんなに良いのだろうかということがわかった
私の思いつき&じこちゅーな性格をありのまま受け入れてくれるからですね
「さいちゃんはこんなもん」という、諦めともとれるけど大きい心で接してくれます(笑)
昨日も「弟のほうが頭良さそうに見えるわ」とか言われましたが☆
まぁ、かわえー弟です☆最近ブラコンに拍車がかかってる・・・(笑)
 
鳥取から帰ったあと急いでバド行って、はりきってしすぎて膝が痛い
足が遅くなってスタミナがなくなっとると言われたけども。走るのなんて無理だ~
昔いっぱい話してた人は、気付けば中学のコーチっぽい感じになってるらすぃ。ほぉ~~ん。誤解して怪しんでごめんなさい。改心いたします。ほんのちょっとだけ。
やっぱりある程度気心しれてるのでラクですね。昔はミックス組んでもらってやってたもんです。今は生意気になってしまいました。はん悪いか 
 
今はaikoのPower of Loveを聞いてるのですが元気になれる歌だねこれからはいっぱい音楽聴こ~♪
単純ですから好きな歌聴いてたらすぐに元気になれます
 
 
私は小心者でへたれであまのじゃくだけども気心しれたら超生意気になりますが、こんな自分も嫌いじゃないのでまぁよしとしよう
こんな私と仲良くしてくれる友達はとっても素敵
 
・・・なんかわけがわからん文になった
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
