スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついについに!

2006/05/15 13:00
iPod nano買った~!わーぃ(*>з<)
 
我慢できませんでしたぁー。
最近昼休み毎日物色してました~。
黒にしましたー。
 
ハッピー♪♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オレは白です!!
オレももらったときはるんるんやったわ(≧∇≦)b
けどランニング&旅行んときだけしか使ってないっすね。
最近はランニングも旅行もしてないからねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…
音楽いるんやったらあげるよ!!
メッセとか教えてくれたら送りますけども(・∀・)ニヤニヤ



ルンルン~~~♪
私は車の中で聞くために、ずっと欲しかったんよー!!
モンモンさんランニングすんやね!さすがやそのしまった体(>~<)一昨日のペアはやっぱり芳○さん?
てか音楽送ったりできるの~!?ちょうだいちょうだい♪メッセってメッセンジャー?やり方わからん。
私きっと使いこなせそうにないけど、好奇心旺盛な兄弟がおるけんな~★まかせっぱなしかもね( ̄▽ ̄)



メッセンジャーやったことないん??Σ(゚Д゚;エーッ!
大学ん時は友達とメッセで連絡とってたよ。
ウチはね、MSN使ってるんよ。
ただメールアドレス作って、メッセのソフトをインストール!!
まぁMSNのホームページみたらわかるわ。
音楽いるんやったらえげるよ。



そういや大学1年のとき先輩にすすめられてアドレスまでもらったの思い出した~!
そんな簡単なんやったら、ほったらかしてかなり失礼な事してしまったねノ(^_^;)
向こうの家の父のパソコンに勝手にi Tunesインストールしとるんよ~。MSNもしちゃろ★
また見てみるわ!よろしゅー(・ω・)b



Trackback

Trackback URL:
 Home 
