スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋に上下の隔てなし

2006/05/10 23:07
スウェーデン語を習得したのだ
へいへい!      Hello!
ひゅーもぅでゅー?  ゲンキ?
たっくたっく!    ありがと!

昔の日記を読み返すと、彼氏がいるのに他の人に好かれていく行程が記されていた
 
昔から自分が好きになるタイプと好かれるタイプが違うんよね~
全くもってうまくいってない。長続きしたことがない。
こんなんじゃ一生満足できないんじゃ・・・
「相思相愛がいい」って高校のときから夢見てるんだけどな
もぅ一人で生きるわ。悟りをひらくわ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スウェーデン語??
何でまたいきなり( ・ω・)モニュ?
ってかHEYHEYってスウェーデン語??
めっちゃHEYHEY使ってた( ; ゚Д゚)

病んでるねぇ~。
オレも仕事でそろそろ病んできましたわ(ノД`)シクシク
前に言われたけど、ホンマにいろんな人からも言われます!!
『痩せた??疲れてんちゃん??』
痩せてないはずですが・・・。



友達の彼氏がスウェーデン人やのん♪だから今勉強中なんやって!
HEYHEYは英語でもあるんじゃない?てかスウェーデン語では綴りが違うんかも?とか考えたからひらがな~。一緒かな?
私はねー…、なんか病んでないようで病んどるねo_o; やばいなぁー!
モンモンさん別に疲れてるとは思わなかったけど(笑)体ひきしまっとるなぁー、バドミントン頑張ってるのねーと思った( ̄(エ) ̄)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
