
--/--/-- --:--

一日の行動。

2006/05/09 17:39
朝ごはん食べてー、ネットしてー。母とチラシ見て『カニ食べたい!』って来週の鳥取ツアー予約して。
郵便局行ってー、警察署に免許証の住所変更行ってー、まんが立ち読みして、じいちゃんと買い物行って、ごはん作って、今にいたる。
あとはバドミントンですかな。
 
ひまーな一日でした~。
 
iPod欲しいよ~。
ただ今オークション参加中。音楽がなきゃドライブも味気なくてつまらんもんね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
