
--/--/-- --:--

わー。ほり。

2006/05/08 06:42
友達がワーホリ行く予定。
 
8割9割行くと思う。いぃなぁ~お金ためて私も行きた~い。
今なら仕事も恋愛も、縛られるもん全然ないし!
 
それはそれは、価値観がかわるんだろうなぁ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

就職決まってなかったら確実に海外行きでしたわ(・∀・)ニヤニヤ
ほんまにオレもワーホリとか行ってみたいわ!!
けど現実を考えるとホンマにむりやね(ノД`)シクシク



いいよねぇ~・・
行ってみたいねぇー。。
友達は、一人は実際に申請出してて5月中に結果わかるそうだし、もう一人は今仕事しながらお金ためてて英会話通ってるわよー。
それだけの行動力がなかなか。帰ってきてからの仕事のこととか考えるしな。
でもほんまに、いけたら行きたいなぁー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
