
--/--/-- --:--

みどりの日

2006/04/30 22:51
祝日はお休みなので、休みがたまたま重なって幼なじみの子ら4人で遊びましたー。
 
家が隣で幼なじみの女の子。mixiしよるんて。
近すぎて、逆に緊張するわー。
 
けど、冷静に考えてみたら私のまわりの子らは凄いなー。
留学3年してた子(多分また6月から行く)。かなりの活動的な子(この子も1年後ワーホリ行くらしい)。超頭良い子(思ってること話してると整理してくれるのでよく相談する)。
さて、私に与えられたもんは何ぞや。
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
何も無い。
 
なんかただひたすら壁に向かってガンガン当たりに行く暴走車みたいな生き方をしてきた気がします。
その心は。考えなし。
 
「もう自分がぼけぼけなんはわかってきた。」って言ったら「遅すぎる!」って。
「でもわざとじゃないんよ。」って言ったら「それがわざとだったらタチ悪すぎ!」って。小学校のときから変わってなさすぎらしい。
結局いつもAB型だからってことで片づけられます。寂しいです。
まだマシなABやけんいけるわーって慰められてもちっとも嬉しくない。
 
・・・。
なんでかなー。何があかんのかなー。。
その後、まわりの話に参加せずどうすれば賢い大人っぽく見られるのか一人真剣に考えたけど。

 
やっぱり無理だと思う。
「どうしたらいいのか?」と聞いたら「22年間それでやってきとるけん今更無理じゃわー」と言われました。
たいして深くは悩んでないけど、このままじゃいかん・・・・m(__)m
自分とどう違うのか、他人の脳の中の思考回路を一度見てみたいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オレもいろいろ考えるでぇ~。
何のとりえもなく、要領も悪い( ; ゚Д゚)

ほなけんバドやるのみ_| ̄|○  鬱だ折ろう...



あたしはさゆりちゃん何もないことないと思うよーi-179i-184
人とすぐ仲良くなれたりするんすごいなぁって思ってたしi-228i-191
確かに、ほわほわ~っとしとるけど(笑
それもさゆりちゃんのいいとこや~んi-237i-189

って、あたしもあんまりよく考えずに生きていきよるけん、そんなえらそうなことは言えんけどi-229i-201
これからいろんなこと経験して、きっとさゆりちゃんもあたしもだんだん大人っぽくなってくるって!!
年とるにつれて(笑  きっとi-278i-264



絵文字が間違ってる~i-238i-201
i-192は間違いやけんi-201



あれ??次は怒りマークが入らない…( ̄ー ̄;)
最初の怒りマークが間違いです(汗



>モンモン
モンモンさんも考えるん?そんな全然気にせんでいいのにi-189ノリがよくてバドうまいなんて最高やんe-68
やっぱりみんな考えるもんなんかな~~i-280i-6

>まいちゃん
文読んでて「i-228i-191」って間違いやなーとわかったよi-179
ありがとうね~i-278
そんなに励まされると照れくさいわi-239i-176
初対面の人とは、別に仲良くなるというか笑ってるだけなんやけどねi-235i-185
私もまいちゃんの女の子らし~い雰囲気が凄い好きーi-178また愛媛行くけん、そのときは一緒に夜ごはん食べようねi-190



Trackback

Trackback URL:
 Home 
