スポンサーサイト

--/--/-- --:--

勝手に小休憩。

2006/04/24 15:31
いつも一緒に会社でいる女の先輩が帰り、男性は営業に出かけ、会社で1人でぽつーん
今日は仕事終わってから温泉に行って、友達の家に泊まりにいくのです。楽しみ楽しみ
 
あと仕事2時間半がんばったら、明日あさってお休みです。あぁ嬉しい
がーんばろー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

休みええなぁ(≧∇≦)b
まだ月曜日やから・・・。
土日までは程遠いです(ノД`)シクシク
がんばる気がないっすorz



休んだばっかしやけど、試合とか出たら日曜ないんと同じですからね(ノД`)シクシク
けどバドの試合は楽しいからね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ってか、試合なかったらモチベーション下がるだけやし。

まぁ休みは楽しんでなぁ。
ホンマに羨ましい。
もしかして、給料でましたか??
オレは月末なんよね( ; ゚Д゚)



一回自分が書いてたコメント間違って消してしまいました(。。;)
休みは愛媛に行くことになったよー!
そういや給料日今日みたいですなー。
「車の保険と贈り物でパァやな」とか昼考えてた。
悲しい(´;ω;`)
まぁ今は家賃も食費も車のローンとかも無いしね。ちょっとは親にいれるけどね。
目指せ貯金!
…って親に通帳渡したままだったわー!しかも今思い出したー、愛媛の銀行の通帳とかそのままやー!またいつか来るしーと思って。
超適当(笑)



貯金とかどっちでもエエけん仕事早く終わりたい。
昨日は残業で12時超えたけんな(ノД`)シクシク
今日もあったんやけど、イヤな顔したら・・・。
今日は帰ってエエよって言われた。
ごっつい使えんヤツやと思われたなι(´Д`υ)



早くも残業で12時までかー!先が思いやられるね…
私はきっかり定時6時にだいたい帰るよー。今日なんか6時ちょっと前に、明日急に社長が来るから掃除しとけって言われたけどね。『明日します!今日は帰ります!』とか言って帰ってきてしまいました(笑)
私なんかに比べりゃモンモン全然大丈夫じゃけぇー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
