スポンサーサイト

--/--/-- --:--

汽車。

2006/04/22 08:27
駅のホームで弟の彼女に遭遇。これから毎日会うのかと思うと複雑です(笑)
 
彼女が弟に言った言葉で今でも結構胸に刺さる事があったのですが、一回ここにガーッと書いて発散させれたので忘れます。
 
彼氏に姉妹がいるみなさま。小姑には要注意です(笑)でも普通にしてれば大丈夫!
「かわいい弟が大人に‥ってちょっと淋しいんよねー」って友達と最近話してました。そうそうその通りー。
兄には何も思わんけどね。むしろはよ彼女作ったらえーのにーって言う(^ー^;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

弟の彼女とは話したりするんっすか??
もしかして前に言われたことって・・・。
バドのことっすか??≧∇≦ブハハハハハ

潮とがんばってください。
ウチは今日は休みで明日は芳田さんと試合に行ってきますわ(・∀・)ニヤニヤ



まぁそうねー。でももういいやぁー。もう気が済んだ(笑)
話した事は無いよーん★

芳田さん!久々にその名前を聞いたわー!元気ー?あのお方とモンモンは、私が緊張せずに話せる貴重な人物です。
また遊んでーって言っといて♪ドライブ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
