スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昼休みにグチるOLさん。

2006/04/16 12:30
今日も仕事なのです。
もうなんか、休みだけを楽しみに頑張ってるけど、これはいかがなものか。
 
今日は仕事のスピードがかなり早くて、ぽんぽん言われるものの、覚えれず、メモる時間もなく、内心ぱにくってました。あぁ夜まで覚えれてるかな。
私は作業するのが非常に遅いので困ったもんです。でも早くすればする分仕事増えるしなーとか思ったり。

あぁ腹黒い。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あぁ俺も休みの日もしくはバドのみを楽しみに仕事してるわぁ
はっきり言ってもう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って感じっすわ( ; ゚Д゚)



趣味は大事やねー!息抜きが必要やもんねー。
今度休みの日に余裕ができたら、大好きな温泉に行くのです。
カフェ巡りもしたいけど火水に誘える友達がおらん。無念m(__)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
