スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼休み

2006/04/07 12:27
2日めにして寝坊。昨日疲れてすぐ寝たら夜中3時に起きて、しばらく寝れなかったんです。
なので車で来社。めっちゃ楽チンー。
お弁当がありがたい。時間無くて母に今朝八つ当たりしてしまったけれども。
朝も昼もいっぱい用意してくれてて食べまくり。太るー…。
 
てかねー。火曜日の夜バド行ったんやけどねー。直後に足と手に筋肉痛が出てねー。そんときは『すぐに筋肉痛なんてわかーい』と思ってたが、、、今も一向にマシにならん。
…よっぽど運動不足だったようだす。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほったらかしてたブログ再開しようと思ってリンク貼らせてもらいましたΨ(゚∀゚)Ψ
よろしくお願いします☆☆



私は既に勝手にリンク張らせてもらってました☆ごめん(笑)
こちらこそー!よろしくお願いします♪
嬉しいです(*'ー'*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。