スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やべー。

2006/04/06 12:39
これから毎日昼一人だーよ。
先輩に教えてもらった健康センターの畳の部屋でばーちゃんじーちゃんが話したり囲碁したりしてる端っこで一人ごはん…
淋しい…
 
あさってから研修で高松行くんだって私。

えぇぇぇえーーーー
またかよ!
 
最初は一日だけだったのにちょっと席はずした間にどうやら三日間になりそう…
先輩は助かりましたって顔。うれしそう。
…まじっすか。
まぁいいんだけどねー…
徳島の人忙しいし何教えていいのかわからんしって感じだもん。
 

先行き超不安。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺も昼飯は一人なんよな。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
めっちゃ寂しいよな。
みんな弁当持ってきてたり、食べにいったりしてるみたい。
俺は弁当会社からたのんでるからね。
まぁテレビ見ながらのんびり食ってるからね( ´O)η ファ~



ね~淋しいよねー‥
マックとか前にあるからまた行こうかなー。抹茶シェイクが今だけ100円だって!
文理の近くにいいとこあったら教えてな♪カサブランカってカフェがあるよねー。ランチ今度行ってみようー☆
お互い淋しいですなぁー。
まぁ仕方ないので、のんびりいきましょう(。・_・。)



今の仕事は文理の近く??
文理のちかくにはカメラノキタムラの裏に
何とかガーデンってとこあるよ・~ヾ(゚ー^*)
そこはねカーテンとかあって個室っぽくなってるから
かなりマッタリでsきますよ。



うん!文理の近くー☆はるやま・青山とかめっちゃ近いよ!
カーテンとかあるんやー!いいねーi-237i-178
いってみます♪ありがとーi-278i-260



Trackback

Trackback URL:
 Home 
