スポンサーサイト

--/--/-- --:--

高松。

2006/04/03 20:48
20060403204826
去年はよく来たね。
まぁ30日にも帰りがけにうどんの旅で寄ったけど。
 
研修終わって帰り中。家着いたら11時過ぎるわー。はよ帰りたい。
研修は多分他の会社と比べたらかなりラクなほうだったと思う。
6日からも前向きに楽しみながら頑張ります。後ろ向きに考えればキリが無いのでやめるのだ。皆も頑張ってね!
 
みわちゃんに前勧めてもらった『目下の恋人』読んだよ。
私も好きー。何度読み返してもいいなって思えるようなお話やなーと感じました。
色々な本や新聞を読んで、いろんな話題が出来る人になりたい。そういう人に自分が魅力を感じるからの。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさんです。
こっちのブログの書き込むのは初めてやね(  ̄3 ̄)
ウチの研修のほうが楽やと・・・。
合同での研修は今日一日で終わって
明日からはもう配属ですわ( ; ゚Д゚)



何でもどこでも書き込んじゃってくだされ♪
研修は、社会人としての心構えとかマナーとかねー。そんなもん。多分よく似てるんだろな☆今日から配属?頑張ってー!!
てか私も軽くバド練習したーい!どこかない?羽ノ浦とかちょうどいいんやけどなー。弟カップルが……微妙(笑)



弟カップルはイチャイチャしたりしよん??
≧∇≦ブハハハハハ
もちろんオトンも知ってるんやろ??
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



さぁ…昨日はおらんかったー!
戎野さんが知ってるくらいだから知ってるだろね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
