スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エイプリル

2006/04/03 06:42
毎年忘れないしょうもないこと。
4月1日のエイプリルフールと、11月11日のポッキーの日。
毎年しょうもない嘘&『今日はポッキーの日だよ!』とか言うのです。
 
けど、今年は送れんかったー。そんな余裕がなかったー。あぁ社会人。
ま、いいやーそんなもん。

昨日は研修のあと社長が飲みに連れて行ってくれました。二次会では『どっかない?』と言われて、庵広島店に連れていきました。
 
研修中は終始カチンコチンじゃないですか。
でも私、根は普段でも意味無くへらへらしてるじゃないですか。お酒なんか入ったらもっと笑っちゃうじゃないですか。
そんな訳でね。社長が来る前に同期の子同士でじゃんけんして負けて、隣の席になってしまい。最初すげー緊張してましたが、軽く酔っ払い、そこからなんかいっぱい話し掛けたり笑ったりしてました…
でも『研修中は暗かったけど、キミおもしろいねー』と言ってくれたので吉。
 
期待してるってさ。
なんか会社の雰囲気良いので戸惑いまくりなのです。社長も噂では怖い話ばかりだったけどめちゃえぇ人だったし。
まぁ徳島帰ってからが本番よね。頑張りますー。
今日一日研修終わったら帰れるわー!最終日頑張りますー!今から準備ー☆彡
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
