スポンサーサイト

--/--/-- --:--

詰め込み文

2006/03/31 06:27
20060331062709
こんな時間に目覚めるのはいかがなものか。
今部屋はテレビがうつらないので、寝る前バランスボール(卒業祝いに買ってもらったー♪)の上で読書しながらコーヒー紅茶飲んでお菓子食べてた。そのため、今とっても胃がもたれてます。うぅ…
 
最近の自分の中の大きな変化は、コーヒーがおいしく飲めるようになったこと。家族が好きやの。
 
おばあちゃんの家は癒されます。流れがゆっくりで、自分が話し上手になった気分になれます(笑)
2日めにして、夜8時にスーパー行ってる自分が夜遅く行動してるこの感覚。お風呂から出たら9時過ぎにはおやすみ~と言われ。
学生時代の生活が早くも夢のようです。
 
夜は木で炊くお風呂に入った。すげーだろ。もうやめるらしいけど。
難点は、多分毎日はお風呂入らないのかも。昨日どうしたらいいかわからず、今朝実家に風呂入りに帰ってました。まぁ徐々にペース掴んで慣れていきます。
 
昨日は朝から活動しまくったよ。
夕方、兄と一緒に父方の祖母の家へ。(あー、私は普段は母方の祖母の家で暮らすことになりました。)そこで飼ってた犬。
クル▼o・ェ・o▼
なんかかーなり人懐っこい。兄が熱心に私の携帯から写真取ってたけど、顔面に飛び掛かられてました。
昔飼ってた犬に似てるかもー。黒いとこが。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コーヒーおいしく飲めるようになったんやぁ♪(ノ´▽`)ノ
今度遊ぶときはカフェ行ったりしよ~☆

いぬ可愛いね(*´ -`)(´- `*)飼いたいなぁ☆



なんかねー、母とじーちゃんが好きやけんねー、一緒に飲んだりするよ♪今度カフェに行こうな(^ー^)
犬かわいいよねー!でも私は飛び付かれたらかなりビビるから兄とかが構ってるのを横から見てるぐらいでちょうどいいんよ(^_^;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
