スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アルバイト

2005/09/02 02:46
アルバイト先で、まかないで、茶碗蒸しいっぱい食べたどー!
一口サイズのを9個ほど。うまかった★何やら失敗品だそうですが、ワタクシ茶碗蒸し大好きなので、喜んでぇ~って感じでした


今回の、9月のコースはとってもおいしそう♪茶碗蒸しは無いですガ★
てか、実際に試作で食べたけどおいしかったよ


まかないを食べてる時間に話してたのですが、彼氏の事がバレておりました。みんな知ってるっぽいさ?
まぁ別に隠す必要はもう無いしいいさ
スッキリ爽快


なんだかんだで結構日経つしな。前は、今ぐらいの期間で別れました。
私が今こうしてあるのは、tappyoやまいちゃん、店長にアドバイスを頂いたおかげだわ
一番最初、遊んできて大丈夫よーと言ってもらって遊んだけど、それがなければ、きっと今は絶対無かったと思います。微妙にかぶってたしな
ありがとー


こんなに更新しまくりなのは、私がズバリ暇だからです。現実逃避しまくりだからです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
