スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あんあん

2006/03/11 02:00
久々にバイトに入りましたー!
 
凄い久々&残り少ないということで、かなりのびのび楽しんでできました(V^-°)
上品な接客(?)を忘れてお客さんと会話するときもいっぱい笑った。楽しかったー。
 
三組のお客さんに『かんのが良かった』と書いていただきました♪イェイ
嬉しかった(*´▽`*)
今日が最後でいいかもー、良い思い出になるかもー、とか思ったり。
 
いつもこれくらいのテンションでやればよかったのねー!
いつもいつも入ってると嫌気がさしてしまったりするけど、久々だと楽しい。それじゃいかんのだけども。
次入るのは多分19日ぐらいかな!残り入れる日もあとわずか。がーんばろー☆彡
 
まぁバイトと遊ぶのが重なったら遊ぶけどね!(笑)
最後やもん!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
