
--/--/-- --:--

とら

2006/03/07 13:20
しましまとらのしまじろう
 
思い出そうとしてもなかなか出てこなかった黒猫の名前
ドット、からくさ、ペイズリーでした
 
言われてみれば、あぁそうだったーとか思えるんだけどね
 
みみりんの夢はおひめさまになることだってさ~。あぁやっぱり夢があるよねしまじろう。ステキ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

背景がかわってる~(≧∇≦)かわいい☆
そして、黒ねこの名前、わかってすっきり☆笑

もう一人の羊の子はラムリンやっけ???(;゜∇゜)

結局寝てしまったよー…。
昨日今日寝て食べて寝ての一日でした…。



わたし、結局眠気で3時から9時過ぎまで寝てしまったe-445完全に時差ぼけになるv-292に間違いない・・・v-406
あの猫軍団の名前でずいぶん悩まされたね~i-229



>まい&kayo

背景変えてみたよー!そういやロスでも虹見れたよねi-178
まいちゃんもかよちゃんもきっと同じような時間に寝たんやねーi-196
私はがんばったよーi-184夜7時~9時まで寝たけどその後は1時まで起きてたi-1
朝の6時から起きてしまってちょっと時差ボケやけど、なかなかいい感じで賞e-68e-69

一番最初の文にもリンク貼ってあるけど、
http://www.webtsc.com/prog/anime/shimajiro/v-284
にHPがあるよ!!羊はらむりん★「あやしい」が口癖なんやってv-527
 
しまじろうについて真剣に考えてたのは私とかよちゃんとまいちゃんだけだったけどねi-239
全然違う話してたのに30分後もまいちゃんがまだ真剣に考えてたのがわかっておもしろかったよ(笑)しかも分かった後まいちゃんとかよちゃん即寝。すっきりしたんやなぁ~と思った(笑)

楽しかったねーi-237e-415



Trackback

Trackback URL:
 Home 
