スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そういえば

2006/02/25 01:48
昼洗濯してたらすすぎと脱水ができんなった。
 
…なんで?
てか後で何とかしようと思って今思い出した。けどこんな時間だったら何もできんしなー。
洗濯機の中には大量のびしょ濡れ洗濯物ですよ。
 
最近朝起きたら胃がもたれてます。
なんで?
寝る前に食べた翌日とかなら納得やけどそんな日に限らない。
 
明日(もう今日か)お昼バイト入っちゃいました。
なんで?
いや辞めますとか言ってないから当たり前なんだけど、しばらく休んでたから辞めた気満々だったよ。
 
家がちっとも片付かない。
お金がどんどん減っていく。
なんでー!??
この世は摩訶不思議。
 
 
今日は友達とゆったり飲んでカラオケー。超幸せ♪愛媛残りたいよーぅ、と一人泣きそうになりますた。
明日も遊べる!超幸せ♪けどきっとその集まり、最後だな~…
なんで幸せな時間程過ぎて行くのが早く感じるんだろうね。4回生になってからはいつも早い。最近特に。
 
友達がアメリカ行った初日に八万すられたんて!
海外危険やでー!!
 
…。
ねぇちゃんなめとったらあかんでー。
痛い目見るでー。
よぅ覚えときやー。
と言われました。(気分的に。)
 
あとね、スリッパあったらいいんて。ホテルで。
日焼け止めあったらいいって。
外人の体型はボーンなんやて。コレ一番びっくりするよって!
 
何はともあれ。楽しみー!
 
そんな旅行から帰ったら引越しとか就職とか、これでもかと言うほどの現実が待ち構えてるなんて。
考えたくない。考えなーい。
今だけは。逃避したっていいじゃない。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お金は減ってくもんだよー(゜-゜;)不思議なもので↓
いつの間にかないんだよね~…。
…使ってるからなんだけどね~…( ̄∇ ̄)

てか、アメリカ…聞いてはいたけど超危険っぽいねΣ(*。*;ノ)ノ
みんなでかたまって動こうね~(>_<;)



お金無いよねー…
自分が悪いけどねーσ( ̄▽ ̄;)

アメリカ恐そうよー!けど楽しみだね!いっぱい騒ごうー(>_<)!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
