スポンサーサイト

--/--/-- --:--

逃避

2006/02/15 00:12
おなかがたぷんたぷん。苦しい…
あぁなんか。現実を離れてとおくーへ行きたい。夢のくに~。
 
そこでは私はパーフェクトスタイルでね。
私の事大好きな彼氏がおって私もその人の事大好きでね。
好きな仕事を楽しんでしててね。
友達いっぱいやけど一人の時間も充実しとるの。
 
えーなぁ‥
 
それはどうすれば叶うのだ?外国?

うん。ねむい。今日はゆとりあ温泉にはじめて行ってきた。次は空港通りの方へ行ってみたいです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さゆり~大丈夫かーい??戻ってこーい(笑




おー

大丈夫だー★Thank You♪
でも最近逃避したくもなるような毎日なのだよー。。。卒論発表が大変やのん。
 
てか私もしかしたら春からばーちゃんち住むかもしれんのん。それか一人暮らししたいって言っても反対されなさそうだ。実家は私が住む場所が無いって言われた(笑
まぁどうなるかわからんけどね。多分実家やけどねー。
ゆうこと隣で住めたらいいな~!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
