スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メイク

2006/02/10 02:54
いつもメイクした状態を見る子が今日はすっぴんで、メイクしていく姿を横で見ておりました。
なんかいつもより顔が白い‥?とか思ったら、チークのせいみたい。確かに顔色がかなりよく、かわいらしく見えます★
  
女はメイクによって変わるものよね♪それが楽しいよね(o^▽^o)
私はニキビで顔に赤みがあるからチークなんかいいかーと思って、した事無かったんだけど、今度買ってみようかな♪
   
『白夜光』と『小早川伸木の恋』のドラマを見てるけど。どっちもドロドロすぎー。んー‥。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしもチーク自分でしたことない(>_<)寒いと顔赤らむし・・・とか思いつつ。
でも、化粧品販売のおばちゃんに
「顔色悪いけん使ったほうがいい!」って言われたよ~。
どれ買ったらいいかわからず、まだ手元にないけど(^^;)

メイクで変わるよね~。
あたしも変わりたいな~!うまくなりたいわ。
でも今日も朝時間なくてスッピンでバイト行ってしまいました・・・↓↓



チークしてみたら変わるんかやってみたいよねー!あと、他にも買ってみたいんあるんやけど、今はお金が無くて何も買えんよ(>_<)社会人になったら買い揃えて行きたいなぁー!学生のほうが楽しくていいけど(^ー^;)
私は二回生くらいからすっぴんで外に出れるのは近所のコンビニくらいになってしまった。バイト接客業だしねぇ‥。まいちゃんも社会人になったら嫌でも毎朝メイクせないかんかな?すっぴんかな?早起き頑張ろうね(>_<)!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
