スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どうも☆

2006/02/05 16:30
特に予定が無かったので、図書館にやってきました家でネット解約して使えないので
ほんとはドライブとか行きたいんだけどねー
車が・・・無い
 
昨日「軽自動車と普通車どっちがいいですかね~」って言ってたら、「最近は軽でも十分よ」と言われ、おぉそうか~と思って
どんなんがいいかな~とずーっと見てました
目が疲れてあくびが止まりませんよ
 
Oh!軽とかいうの見てたらねー。なんか説明が丁寧でねー。
ラパンも可愛いなーっとLapin☆ラパンかライフとかがいいなーでもかっこいいのとかも乗ってみたいなぁなんとなくそうなりゃ普通車やね
 
昨日から椿祭り~カップルで行ったら別れるらしいよねカップルで行く人お気をつけてね~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラパンいいよね、オレも大好きだ、ラパン。
ぜいたくいえばワーゲンとか乗りたいけど、
そんなお金もないので、
買うならラパンかミラジーノが欲しいだす。

椿まつり、去年はじめて行ったなー。
昨日からまた寒いし、
きっと今年は行きませんのです。

ヒマならうちにコーヒーでも飲みにいらしてくださいな。



ワーゲンとかミラジーノってどんなんかな?明日学校行ってネットで見てみるよ♪
ラパンかわいいよねー!
近頃は可愛い車が増えたから嬉しい(o^▽^o)
徳島は車無かったらやってけないので、色々悩んで選んで買いたいな☆彡
 
今椿祭り行ってきたよ!12時くらいからバイト先の人と☆かーなり寒かった(>_<)日曜夜やけんて店閉まっとったし…。でも『冬の寒さも椿さんまで』とか昔から言われとるらしい!だからこれから暖かくなるはず!なれ!!
 
遊びに行ってえーのー?行きたい~(^0^)/バイト無い夜は暇っ子よ★また連絡するね♪♪



ザッツの黒ターポも好きかも~★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
