スポンサーサイト

--/--/-- --:--

白髪ゾーン

2006/02/05 02:36
があって、狭所に10本ぐらい生えてますよ。右下部分。小2に発見して以来、頑張って抜きまくり。
ちょっと延ばして何本あるんか見たいけど我慢できんで抜いてしまった。
 
‥どうでもよいですか。そうですか。
今日はバイト忙しくてやっとまかない食べはじめたのが12時半ぐらい。おなかいっぱい。
疲れたー。ゆっくり風呂入ろう。
 
研修ってやっぱり黒髪のほうがいいかなー?当たり前?
入りたい日、期間選べます。一週間~二週間。んなもん一週間にするに決まってる。
いつ入ろうかなー。いつ引っ越そうかなー。引っ越す前に研修にして実家帰って、部屋片付けたほうがいいかなー。でも家賃もったいないか‥?
研修の期間の決め手は、こっちでいつ思いきり遊んでおこうかっていう。
最初からやる気ねぇなっ!いやいや。
3月上旬は卒業旅行。で、中旬遊んで下旬に研修か。中旬研修で下旬遊ぶか。卒業式の日が24日。中途半端。
んー…
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
