スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見方をプラスに。

2006/01/31 23:37
見方を変えたら、実家に帰るのも良いかもよ
そう思えるようになったのは、研究室でのたわいない会話のおかげ

そう思ったきっかけ↓
別に遊ぶ事に関しては、親はそこまで干渉してこない(多分)。夜中遊びに出掛けるのもとやかく言われない
車買ったらドライブいっぱい出掛けれるしお金貯まるし
母や弟やおばあちゃんとお出かけしたりお茶したり温泉行ったりしたいし
羽ノ浦の事大好きな人もいる事だし。(約一名。何も無いのに何がいいのか不思議で仕方ない笑。)
家はホントに田舎で、塀の裏側は一面田んぼですが、まぁとりあえず市内方面に毎日仕事で出ていくし。仕事は嫌じゃないし。ってまだわからんが

母は、将来に対しては異常に心配&干渉してきますが、それ以外はどうかなー。高校のときは、飲みに出掛けたり他で泊まったりした事無いから、社会人になって、親に何を言われるかとか全然わからない

やっぱり無理だと思ったら実家出て一人暮らししよう。
そしていつか愛媛に帰ってこれるのを密かな目標に

そう思ったら、いいかもしれないよ最近人生に絶望してましたが(大袈裟)、そう思えたら何かラクになって、数日分の溜まってた家事をし、ごはんを作り、食べ終え、眠たくなってきました。ちょっと安心。

どもども。
またマイナス思考にならんよう、ここで思考を止めたいな(笑)
お騒がせしました、とりあえず頑張っていきたいです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4



Trackback

Trackback URL:
 Home 
