スポンサーサイト

--/--/-- --:--

菅野美穂

2006/01/31 14:30
160cm、42kgなんやってありえんぐらい細い~
AB型なんやってわぉ同じだ
 
「君の手がささやいている」を見て以来、好きです
キレイなのに全然飾ってなくて、凄いサバサバした感じとか
 
篠原涼子とかウッチーとかも好き
男の芸能人では、昔から好きなのは、仲村トオルとか、柳葉敏朗とか、椎名桔平とか。渋くて好き
最近は小池徹平が可愛く見えます(笑)V6の岡田准一もかっこいいね
 
うーん・・・結構ミーハー(笑)
 
。。。暇だ。。。。
卒論出したとりあえず一段落ですな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしも菅野美穂好き~v-10
篠原涼子も☆
ででで、小池徹平可愛いよね~(笑
Watがでるとついつい見ちゃうよ~v-10
中村トオル渋いよね~v-10
かっこいいよね~☆

ミーハー発言連発でした(^^;)
うざいコメントでごめんなさい↓↓



なんかコメント変な失敗した…
ウザイとか全然無いよ♪
むしろ共感いっぱいしてくれて嬉しい(o^▽^o)
篠原涼子のアンフェア見たよ!けど一話見てなかったから話がちんぷんかんぷん(笑)
昨日HEY×3に出てたよねーWat☆京本正樹が溺愛しとった~!
ウェンツの『お笑い命!』なのも見てておもしろくて好きです★せっかくの美少年なのに。。
目指す方向間違っとるよね(/;°ロ°)/(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
