スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一方通行。

2006/01/31 03:48
振り向いてもらえない、好きな人に対するとめどない想いだとか。
好かれてるけど、どうも思えなくてどう接すればいいのか戸惑う想いだとか。
 
一方通行。人生うまくいかない。
これも試練なのか?
でもね。後者の気持ちが痛い程わかるから。困る気持ちもわかる。納得というか諦めというか。
‥けっ!もういっそのこと一回ばんばん遊んでみたいな。…でもその後で余計傷つくのが目に見えてる。それはごめんだ。
まぁ実際はだいぶふっきれてきとるけどね☆
 
でもこのままじゃ私負け組になっちゃいます。『負け組』…。その単語を見て危険を感じました。ヤバイ。
だってろくな恋愛してきてないんやもん(>_<)!今だって、一時期よりはかなり健全です。でもヤバイ!!
勝ち組になれるよう、まずは一人で女を磨こう☆自分がレベルアップすれば、自然とそれに釣り合ったいい男が寄ってくるんだって♪
頑張ろう(・_・)v
 
家族と過ごすのはいいなとまだ思えてきたけど。居場所が無いのはどうにかなりませんか?居住スペースがない。
あまりの物置化に片付ける気も起こらないよー(´_`;)
そしてあのどうしようもない田舎っぷり、どうにかなりませんか?
嫌いじゃないんだけど。たまに帰るのでちょうどいい感じ。ずっと生活はしたくない感じ。松山ぐらいがちょうどいいのよ。車持ったら、帰ろうと思ったらほんとすぐ帰れるだろうし。最適☆
 
クローバー17巻買ったよ♪新巻一年ぶりくらい?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
