スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どうも。

2006/01/29 23:06
最近食べまくってます。おなかがだるまみたい。
 
一日一日過ぎるのがホントに早い。でも一分が異様に長く感じる暇な日もある。
 
何もかもうまくいかんなぁって思って。最近自己否定ばっかりしてたけど。
前向きに何事も楽しめるようにしたいな。
それはとても大事な事だよねー。そう思いたいと度々言ってるのに、やっぱり忘れて凹んでいってしまったりする。
言われて思いだしました。身に染みたのだー。自然に、そう思えるようにしていきたいな。頑張ります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めっちゃわかるわー(>_<;)
前向きに考えたほうが絶対楽しいのに
忘れてしまうよね↓↓
マイナスにトコトン考えてへこんでから
そのことに気付いたり(^^;)
前向きにってなかなか難しいけど、
人生の目標かも☆大事やね☆



そうなんよーi-190すぐ忘れてしまうi-201
いつもそう思えれたらいいんやけどなぁi-227
でも言ってくれる人がいるってありがたいねi-189
大事よねv-353目標にしてがんばろうねi-267i-80



Trackback

Trackback URL:
 Home 
