
--/--/-- --:--

日進月歩、してない。

2006/01/26 20:04
ほんとに気まぐれで書いてる日記がある。
「衝撃。父にキスマーク。」とか。・・・ほんまか!?覚えてねぇべ。
読んで自分でもびっくり(笑
 
まぁそれはおいといて。(てか多分虫さされか何かじゃろ。)
それを読み返すと、今とは全然違う事が書いてある、1年前の日記。
どうやら目先の事しか考えれないのは今も昔も同じらしい。
 
彼氏が大好きだったらしい。今は恋愛は遠いものだな。好きな人はいるけど淡い片思いで終わりそう。
状況なんて、変わるときにはガラッと変わるんよ!!彼氏なんかできるときにはできるんよ!        きっと。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
