スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝の4時。

2006/01/20 04:18
知らん間にこんな時間に。
 
あるコミュニティに「フラれたので慰めてください!!」ってあって。
知らん人に慰められても嬉しいものか、と思いつつ、嬉しいんだろうな、そういうときには一人でも多くの人にわかってほしいんだろうかなーとか思って、だったら使えるもんはいっぱい使っちゃえ!ってのはいい考えだ。とか思ったりした。
多少眠くて自分でも何書いてるのか。文がめちゃくちゃ。
 
今はねぇ。まぁおらんよりはおる方がいいけど、無理して誰とでも付き合いたいとか全然無い。一度、自分から凄い好きになった人に、向こうにも大好きになってもらって、付き合ってみたいな。そうすれば続くかな。「いや本来付き合うってのはそういう人とするもんだから!」って声がどこかから聞こえてきそうですが(笑
一年でも二年でも、おらんけりゃおらんでいいや。できるときゃできるっしょ。自分にそう言い聞かせてるだけかもしれんけどね。
最近結婚とかの話題をする事が増えたよ。社会人になれば、それはますます現実味を帯びてくる事なのかもしれないねぇ。ま、間違いなく私は遅いでしょー!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
