スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんかー。

2006/01/16 19:39
昔の自分を思い出すと、もうホント恥ずかしい。って思うことない?私はいっぱいある。
「いやいかんやろ!!」って突っ込みたくなる行動いっぱいしてきとる。とある一つを今思い出した。反省・・・
 
って別に今何があったって訳では無いよ。
 
「自分に正直に生きること」それが「自分を磨く」って事らしいですよ。
「相手の為に言ってあげた方がいい事は言う。」「したらいかんなと思った事はしない。」「自信が無いからこそどんどん前に出て挑戦、失敗していく。」
どれも簡単そうですーごい難しいよなぁ・・・
 
と、昨夜飲みの席で語ってくれ、信者のように聞き入っておりました。
話聞くの好きー。
 
あ、あともう一つ思い出した。
「お前はいろんな顔もっとるよなぁ。すーごい馬鹿な顔のときもあれば、しっかりしとるときもあるし。田舎の娘やなぁとか。なんたらかんたら」
〔それはどういう意味だろう。褒められてるの?〕と考えてたら
「AB型だからですよ。」と横から友達が。
「おぉそうか。」
ってさ。・・・・複雑でした。
 
自分を磨けばその分つりあった人がよってきてくれるってさ。なるほどー。きっとそうやな!!とか思いながら昨日4人で飲みに行って、誰一人彼氏彼女いませんでした(笑
 
卒論間に合うんかなー。やばいのに切羽詰まってないのがやばい。
そして最近の日記は飲みの話ばっかりだ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

v-535はろー☆19日締め切りの卒論をまったく手をつけてない私ですv-39
昔のことを思い出すと恥ずかしいことばかりv-402きゃー



はろぅi-1私は今でもはずかしいことばっか繰り返してるよi-229がんばりましょいi-86
卒論終わってよかったねi-184おつかれサマーi-213i-1



Trackback

Trackback URL:
 Home 
