スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ニ夜連続

2006/01/16 04:51
飲みに行ってきた!と言っても私は財布に250円しか持って無かったんです。ご馳走になってしまいました。ありがとうございました。
 
昨日は学科の子らで鍋して、その後バイトの送別会。最後の挨拶とかしたけど、全然実感無いなー。キティちゃんのクッションもらったー!超嬉しい♪家に小さいのがあったので、大小揃いました♪
てか酔っててあんま覚えてないのがもったいないよー!もっと控えりゃよかったー。
二次会のカラオケでは、なんかめっちゃ甘えてたらしいです。女の子にでよかった(笑)レズっ気炸裂だったらしい。
 
そういや明日は10時から用事あるんだったー!と今気付いた。メール返せてないし。今の時間はあかんし。ごめんね。
 
将来がわからーん。
実家帰るなら車欲しいなぁと思ってたが、車我慢して一年二年精一杯働いてお金貯めて、留学ってのも楽しそうだなー。でも車は欲しい…。ま、夢物語ですけど。
徳島帰ったら阿波踊りとバドミントンするぞ!
 
それかまた別の道?
んーー。
けど今から内定取り消す勇気はやっぱり自分にはなかなか…
 
自分を磨くってのは、『自分に正直に生きる』って事らしいです。
今日一番心に残ったお話でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
