
--/--/-- --:--

飲み。

2006/01/13 05:03
今日は、早起きして、のんびり余裕があったから歩いて学校行ったりして。
卒論してネットして。
ごはん作って楽しみにしてたドラマ見て。
さぁ眠いし寝るかー、と、11時半に就寝。
 
と思いきや。
12時半頃電話で起きた。寝ぼけてて『いらんボタン押して自分がかけてしまった!』と焦った。ちょっと考えれば自分がかけたのなら着メロとか鳴る訳無いんやけどね。
バイトの人達から、飲みよるけん来ない~?とのお誘い。
眠かったけど、こんなふうに遊べるのは学生のうちだけやな!と思って行ってきました。
14日の新年会は、チーフの送別会だけかと思いきや、うちら卒業生の送別会でもあるようです。
 
そっかー。
1学年上の人達の送別会にむけ、店長とプレゼントを買いに街に出たのがつい最近に感じられる。
時間が経つのは早いなー。
長年勤めた庵とももうすぐお別れです。仕事できず、ゴタゴタもありつつ、よく3年半も続いたもんだなぁ。私の大学生活は、恋愛は、庵に入ってなかったらどうなってたかな、とか思ったりするわー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
