スポンサーサイト

--/--/-- --:--

トルコアイスin万博。

2006/01/06 03:06
20060106030614
横のおっさんの顔が好き。
 
実家だと規則正しかったのに、帰った途端に眠れませんわ。
バイトを12時近くまでしてるからかな。
実家では部屋にこもりたがるくせに部屋にテレビが無いから寝るしかなかったからかな。
 
んー…眠いー…
 
もしやりなおせるなら、資格をいっぱいとるだろう。
今は…金が無い。
母ともっとちゃんと話す時間をもてばよかった。喧嘩になるけど。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おっちゃん、めっちゃファンキー!笑
イイ(≧ω≦)b



なつかし~(≧∇≦)
この人たちおもしろかったよね~☆



>tappyo
だろー♪♪携帯の画像見るたびニヤニヤしてしまう(笑

>まい
おもしろかったよねー!今は無き万博。次日本でするのは30年ぐらい先なんだっけ?
そう考えれば貴重よね♪行けてよかったね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
