スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイト中の一コマ。

2006/01/06 02:15
一週間ぶりのバイトは、正月ボケで全然動けませんでした。
 
今日は久々に珍しいお客さん発見!
料理のラストオーダーを聞きに行ったとき、既に酔っ払ってたんよねー。
で、ごはんとデザート一緒に注文。デザートの順番ずらす事できるんやけど、7人とちょいと多めの人数で、食べたい料理が違ってたんやろね。
『全部一緒でいいよー!』って言われたから、一気に出したんですよ。炭うどんとか生クリームのショコラとか。
すると、炭うどん食べてたお兄さんが、びっくりの一言。
『生クリームだけでもらったりできませんか?』
…えっ(゜ ゜;)
 
そんなん言われたの初めて!びっくり!
デザートと一緒に食べるんかなーと思って、小皿にいれて持ってったんね。
持ってったら、お兄さんはぺろりと食べてしまいました。
そして、『もっとおっきく、ソフトクリームみたいにできませんか?』って言われました。
またキッチンまで戻って、『4倍くらいにしてください(>_<)』と言いました。
すると見事にソフトクリームの形に!あっぱれ職人技!
また兄さんとこ持ってったら、ぱくっと食べ、またうどんに手をつけてた。
横の姉さんが『気持ちわるっ!』と言ってました。
絶妙のタイミングと、思った事をまさに言葉にしてくださり、不覚ながら私も大笑いしてしまったわ。
『店員さんにまで笑われよるやん~』とその兄さんは言われてました(笑)
 
そんなお話。おもしろかった♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
