スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アルバム

2005/12/28 13:51
20051228135117
なんじゃこりゃ(笑)
 
多分5、6年前の。
掃除中に昔のアルバムを見てたらあったよー。大掃除脱線しまくりですわ。
弟ですわよ、多分当時小学生。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

セクシーな弟さんだな(笑
今はかっこよく成長したよね☆
私もかわいい弟が欲しい。



多分昔私が買ったばかりのスカートを着させて(よくみりゃ値札が)、髪をピンでとめたんだろうなー。
ポーズの指定までしたかは覚えてないけど(笑
今は絶対こんなことしてくれんわー。昔はおちゃめだった♪
弟おってよかったよ(^0^)けど姉妹も欲しかったなー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
