スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タコス。

2005/12/20 02:37
昔大街道のバス停だったとこにできた新しいローソンで売ってる105円のタコスが食べたい。
 
近所のローソンに売ってなかったんやもーん!!
しょうがないのでタコスっぽい形の「ドンドンカラカラ」買ってみた!めっちゃ辛い!!マジでー!!!!!!!!!!
 
明日は広島☆行ってきます(>_<)
新卒同士の会社の忘年会。なぜ自腹でそこまで頑張るのか。なぜYESと言ったのか。自分に疑問。
店長に色紙渡さないかんけんね!むしろそっちがメインよ!くらいの勢いで。
 
今日は「恋人たちの誤算」を読んだよ
いやー。。何というか。。読み終えてスッキリとせんかった。
ラブストーリーを読みたがってる自分がいますが、何故でしょう。恋愛のお勉強したがってるのかも(笑
明日は船の時間も暇だろうな。もう一冊買ってあるんだけど、読み始めたら止まらんだろうしその前に課題しなきゃ。船の中で充分できるはず!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も「恋人たちの誤算」読んだよ☆
前すぎて、内容は覚えてないんやけど・・(笑)

ラブストーリーなら私は辻人成の「目下の恋人」が好き!なかなか素敵な話よ~(>_<)

おもしろエッセイなら阿川佐和子と壇ふみ(2人でエコナのCMでてる!)とか原田宗典とかがオススメ!笑ってなんかすっきりする~。



そうなんやぁー!ありがとう(*´▽`*)
オススメされたん読むわ♪
今は新潮文庫で『今年一位』って書いてあったライオンハート読みはじめたー☆
年代がコロコロ変わるからよくわからん。そのうちつながるんかな(^O^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
