
--/--/-- --:--

キティ。

2005/12/17 02:27
20051217022709
真っ黒。洗お。
 
『そんな報告いらん!』って?
そりゃそうだろう。自己満だもん。
 
明日は友達と『さゆりとSAYURIを見よう』計画を立ててたのですが、時間的に無理でした。ざんねーん!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブラックキティ!?
悪そうな猫だぜ!┏(゚ロ゚;)┛
随分前にも似たような日記見た気がする・・・
そん時はぬいぐるみだったかな?



やろ!!すぐに汚れるんよー!ぐれとんよー!困るわ!!
今から洗おう。。
前にも似たような日記UPしてしまったー(^^;
そんときは洗濯中の写真だったのよーん☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
