
--/--/-- --:--

のほほん。

2005/12/16 02:09
今度は『四日間の奇跡』を買って読みよるよ。
時間はいっぱいあるからね。
なんか勉強でもがっつりできるだろうってほど時間はある。時間は。
 
明日はバイト先に友達が来てくれるってさ♪楽しみにしとこ(*'ー'*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も「四日間の奇跡」みたよ。
彼氏さんが本を持ってたから半年前に借りて読んだ。
最近読書家のさゆりさんですね。
知的的でいいねぇ~★



なんか読み始めたら一気にガッと読んだよー☆マリコも読んだんかー♪そういや登場人物でもまりこおったね!

最近時間がいっぱいあるんです。有効な時間の使い方をしようと模索中。
けど集中して読み出したらほかの事が全く手につかないので、それはそれで困りものかも^ー^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
