
--/--/-- --:--

でっしゅ

2008/06/15 14:06
だねぇー
だよぉー
 
明日から沖縄
明日までに梅雨明けすることを祈ってたのに‥無理じゃった
早い便しかとれなかったため、朝の3時出発で関空に向かいます
 
今日は父の日ですね
私のパパンは、お酒をプレゼントしておけばまず間違いないので、迷わなくって良しです
そんなパパンは、明日から一人お留守番
かわいそうだぬ~~ん
 
明日天気にな~れ

ステキング

2008/06/13 00:17
品川さんのブログ
笑う門には福きたる

ってさ
 
笑っちゃいましょうにこ
 
ぁさて。ぁさてさて。
今日(あ、もぅ昨日。)はステキングまりこちゃんのバースデープレゼント
 
なんですが、会社の同僚の彼女のバースデープレゼントでもあるそうなのです。
正月から婚約指輪を作ってもらってたんだって
まだ早いかな~って迷ってましたけど。言ったのかしらどうなのかしらにゃは
 
また別の同僚サンは、先日結婚1年記念で花束をプレゼントしたそうな
会社の人が見て、すんごぃおっきくてキレ~だったんて☆
みなさんやりますな絵文字名を入力してください
  
仕事は辛いけれども、楽しい事考えて元気出してがんばりましょ~kao.gif

弟の自転車修理中。

2008/06/10 18:46
20080610184647
なんかなぁ。
もう何分もこんな感じ。
 
 
見すぎじゃね?

こんなんをね。

2008/06/09 14:44
20080609144415
去年の11月に作成、保管してました。
お近くのキムラさんにぜひd(・∀・)
 
私の近くのキムラさんには、恥ずかしいと却下され、お蔵いりになった一品です(*Θ_Θ*)
 
私的には結構満足の出来栄えやのに。(笑)

かんせーい!

2008/06/08 03:30
20080608033007
朝一で送るぞぉー。
10日必着間に合うかしらん。
 
+カラオケ4時間(・∀・)
今日は声がいっぱい出たぜ♪
いつまでも、みんな結婚して子供ができても、家族ぐるみで遊べたらいいなぁとか考えちゃったぜ♪それぐらい好きってことさ~♪
  
充実した一日でした。(笑)  
私の中では遊びが一番!
遊んでくれるなら、全然みんなの休みにあわせます!イェイ!
 
いやぁ。やっちゃっちゃ。
眠いぜ(-_ヾ)

おやすみ~(´∀`)
明日も仕事だガンバルマン!!

でけた(・∀・)

2008/06/07 22:08
20080607220841
カラオケ部屋より♪

げっちゅー

2008/06/07 19:16
20080607191650
さぁ!
パッとやってカラオケ行くぞ!
("`д´)ゞ

Memo

2008/06/07 13:30
教育・保育実習安心ガイド あそび・記録指導案が充実 実習生の悩みを解決!!
阿部恵/編著 鈴木みゆき/編著
1155円
30943925.jpg
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30943925/minna

 
仕事中にさぼってーら~ 
めっちゃ私用。すんません。
指導案を今日中に作らんといかんのだがね。未知の世界でちんぷんかんぷん。
ファイトッッ

YABE~I!

2008/06/06 01:31
どんも。
課題を焦ってしなきゃならないと今気付いたかんのです。
 
しまった。友だち家でゆっくりしてる場合じゃナカッタ。
まぁ、おいしいナシゴレンが食べれたので良しとしましょう
おいしかった~(´ー`
ラストフレンズも見ちゃったよ。
怖すぎですね~。来週見たくなくなっちゃったよ・・。
でも来週最終回ですってよ。見るんだろうな。う~ん、怖い。
 
友2人が先月ソフトバンクに変えたと思ってたら、ドコモでした。
そういやアドレス変わってなかった(・∀・)
SO905ics。カメラが素敵。私もひかれちゃうな~
3人でおそろいにしちゃおうか!?
でもゆうこりんと同じSH906iも、N906iμも興味があるんです
 
 
昨日は結局、ドーナツ食べた後おうちでだらだらしちゃったの。口だけでごめんなさいヨ。
レポ8枚&1日の指導案を製作しなけりゃなりません。
期限あと2日。(;ω;) 
まぁ。昨日の私が悪いんです。自業自得。
 
こんなのんきにブログ書いてる場合やないね。
今からします。眠気への挑戦(-_☆)
しかし仕事も溜まってるのだ。
 
重なるよね。
まぁ、長くても3日だけだもん!
がんばんべぃ! 
ご褒美はホタルだ

お一人さん

2008/06/04 11:16
20080604111635
持って帰ろうと思って入ったんだけど、人が少なかったので一人でのんびり(。・ω・。)
 
けど本も無いしなー。
あんま間が持たないな(笑)
 
健康保険の何かで申し込んで、無料の歯科健診に行ってきました♪
昨日も飲みに行ってたので、口臭気にしつつ(笑)
掃除してもらってスッキリ!
これも、辞める気がなければ行ってないだろな。「行ける今のうちに!」と思ってね。
つくづく、お尻に火がつかんと動かんタイプだなと感じます(-_ヾ)
 
 
帰ったら、一コレポート仕上げるぞー!
がんばろ(*^ω^*)
 
将来に対しての不安もめちゃめちゃあるけど、仕事嘆いてだらだらしてただけの毎日より、何かいい気がするなぁ!
うへ(^_-)

治療後。

2008/06/03 17:24
20080603172433
皮膚科に顔のピーリングに来たので、一緒に見てもろた。
 
まぬけやのー(´-ω-`)
THE☆大根足!!

マイブーム

2008/06/03 12:42
20080603124235
冷やし中華。
 
自作皿がちょうどいい大きさなのよん。
なは(´∀`)
 
昨日は、高松会議&懇親会。
酔っ払って、帰り際エスカレーター降りるときにこけちゃってー。
小学生ばりにひざから血が。
 
今日もおヒザが痛いのであります(・ω・)

ピンクラパン

2008/06/01 08:50
20080601085048
通勤中たまに一緒になるんです。
経路が同じらしい。帰りは見たこと無いんだけど。
 
車線変更強引な運転荒い方。ぬいぐるみいっぱい乗せてて、信号待ちの度にメイクしてますん。
 
私ねー、ずっと I 先輩と思ってたんだー。
正月に会うまで。

今は全然思ってないけどねー。
 
なは(´ー`)
 Home 
