
--/--/-- --:--

見納め!

2008/05/31 19:50
20080531195034
今日で冬服終了だっす!
明日から夏服でっす!
 
あたしー、辞めるんだぁー、なぁー((・⊥・))
 
コレ+バブリーなリボンがつくんじぇー。
 
大学のとき、太ると思って13号注文したんだー。
おかげでブカブカでした。
ナハ(○ ̄ ~  ̄○;)
 
 
 
・・とココで終わっとけばいいもんを。
[見納め!]の続きを読む

QUIZ

2008/05/31 07:20
040906184657.jpg
コレなんだ(´∀`〇)
 
簡単じゃね!

約4年前の出題問題カムバック!

 
あー。気付けばこんな時間。
したくしなくちゃ。めんどいばぃ

ねむねむ。

2008/05/30 00:20
昨日は3時まで眠れなかったんだー。
 
20080530002214.jpg
 
マイルーム専属ヤモリくん。
ふといつも現れます。
 
夏場だけ?
冬は・・
冬眠?

お財布

2008/05/29 01:06
20080529010611
MIUMIUのラウンドファスナーのお財布が欲しいです。
いつもネットで見ちゃうのよ。
 
ヒョウ柄か、ピンク。
か、黒か白のエナメル。
か、シルバーとかのキラキラ。
あ、でもやっぱりベージュもいいな。
クロコ型押しは無いほうがいいです。
 
かわいー♪

はらさん、お金あったら誕生日プレゼントに買ってください(-_☆)
 

あはは。
うそぴょん(´∀`)
何年後かに自分で買うどー♪
 
四国本日梅雨入り。
外は雨。さむい(´・ω・`)
[お財布]の続きを読む

置土産

2008/05/28 13:20
20080528132010
たいやき >゜)))彡

切手

2008/05/28 11:30
20080528113032
郵便局で買ったらこんなんが。
 
かわいいなー(´ー`)
使うのもったいない。
 
まぁ、郵便局側からしたら余っちゃうのかもしれませぬが。
友達に送ったりしたいねー♪法人宛目的で買ったもの。
使うのどうしよっかな(´ー`)

発見!!

2008/05/27 22:21
ブタのティッシュケース見つけよ~と思って、またゴソゴソしてましたところ。
 
現像しそびれた学生時代のキャメラが大量に
200805272204000.jpg

 
アレ?右上になんか見えるゾ
おやおや~
 
 
 
 
 
200805272205000.jpg

なんとなんとなんと!!
ついに見つけたPassport
 
絶対無くさんようにするぞ~

ドコモさんのお話

2008/05/27 21:05
新機種がいっぱい発表されましたそうです。
 
私はなんとなくN(NEC)が好きなのでっす。
ピンクが好きなのでっす。
今もN902iのピンクで気に入ってるんだが、難点がただ一つ。

海外で使えるのが欲しいのでっす。
 
なので、なんか出ないかと楽しみに待ってたのですが。
本日見て、コレどうなのかな、と思ってるのでっす♪
N906iμ

N906iμ
 
でも、高いんだろうな~
6万いっちゃうとかいっちゃわないとか。
高すぎマス
 
あれ?Softbankの話はどこいったんだ、てへっ
 
昨日は、飲みに行ってきました
久々にー、楽しくてー、幸せでしたー

昨日の今日で

2008/05/25 22:28
いっぱい走った。
240キロ。
ばびゅんと高松行ってきましたぇ
 
おかぁちゃんを連れて。
2人で遠出なんて初かもしれましぇん。
 
初の栗林公園
200805251226.jpg 
広し。
団子食べたりのんびりしてたら1周するのに1時間以上かかっちゃいましたがな。
1回中入ってみたいな~と思ってたんだけど、広いんだねー、びっくらこいた。
 
その後、母初イオンに行ってきました。
今日は安物サングラス買ってみたゼ
あ、こないだ買った指輪はコレ
200805252221000.jpg
お気に入りです
ハートのケースもかわいかろ~♪
ケース全然活用せず、部屋でしょっちゅう見失うけど
 
休息~楽しかったでっす
[昨日の今日で]の続きを読む

にまー( ̄ー ̄)ん

2008/05/24 08:42
20080524084250
二万キロです(・ω・)!!
 
今日の朝礼で皆に所長が発表するってさ。
私が辞めること。
 
なんか話がトントン進みすぎて、正直戸惑っております(◎。◎;)
 
これからどうしよう‥(笑)

カリンコリン

2008/05/22 23:38
久々にスーパーで会った中学の同級生に言われました。
響きがスキ(´ー`*)
かりんこりん♪
 
 
辞めたい辞めたいって、言うのは簡単だけど、いざ辞めるとなったら超大変だね。
これからどうしようって不安ばかりが募る。ましてや私の場合、ワーホリ行きたい!って勢いだけだしさ。
後付で、実習があるからとかって言っちゃってますが。
 
なんでこんなに無計画無鉄砲なんだろう・・
いつになったらしっかり者になれるんだろうか。
いつだって迷いまくりでさー。後ろばっか振り返ってさー。迷いまくりでさ。
胸はって「我が人生に悔い無し!!」とか言いたいさー。とてもじゃないけど言えないヨー。正反対ダヨー。
 
毎日仕事中がツライぜ。心拍数高まりっぱなし。
まだきちんと私の口から言えてないけど、女の先輩が怒ってる。気がする。会議「最後やけんと思って我慢しんさい」とか。「急に辞めますとか困る」って小声で言われた気がする。。お局さんに聞いたんだなぁきっと・・
どうしよう。余計に言いにくいじゃない。
 
まぁ、自業自得なんですが。
 
今度は、辞めんでいい職につきたいです。きちんと続けれそうな楽しそうなのを自分なりにきちんと選んで仕事につきたいです。
それが大事だなって、今日昼休み一人で考えてたよ。←普通は大学の就活時に決めるべきことでしょうか・・
 
その前に、一・二年。。
行きたいね!
この勢いだけで、どこまでいけるだろう。どこまでもいっちゃいたい!オーストラリアまで持っていっちゃいたい!
 
はてさて~!希望では12月ぐらいからの予定☆
乞うご期待!!
応援しとってください!m(。 。)m

海。

2008/05/21 14:32
20080521143238
波打ち際で釣りをするおじさんが見つけられまするか?
釣れるのか?
・・・無理だろー
 
ゆうこりんとまったりー(´ー`)

本日の飲み。

2008/05/21 04:28
20080521042805
寝てる間に、まゆげをつないで、まつげにマスカラ塗って、アイラインひいて、うずまき。
 
どーじゃ( ̄~ ̄)
 
酔ってますので超適当作品だ、な!

おバスちゃん

2008/05/20 19:12
20080520191235
貸し切りセバスチャン☆
飲みに行ってきます ̄ー)r鹵~~~
 
久々だなー(´∀`)
ゆうこりんとうれしいなー♪
+初の業者さんとの飲み。
楽しいのかなー(・・ゞ
 
バスで市内へ行ってるんですけども。
結構運転荒い(・ω・)
私は乗り物酔い全くしないんで別にえぇんですが、会社の人が5分タクシーに乗っても酔う人でね。
なんとなく気になるようになりました。
 
車気にせずいっぱい飲めたらいいのにな。
近くに飲み友おらんかな(-_ヾ)
ひきこもリーマン☆
 
今日は楽しもう(★´艸`)

パ!

2008/05/18 22:55
20080518225507
パ・エ・リ・ア~~!
初めて作ったよ♪
 
友と(・∀・)
 
滅多に持たない包丁にぎって野菜切ってたら、左中指にグサッといってびびったー(・・ゞ
 
味はね!
チョベリd(>_・)グ~ッ
ですよ!
古っ!
 
パプリカ甘し!
めちゃうまかっちゃん!
 
んにゃー。
だらだらしてるこの時間。
幸せだな~(´∀`*)
 
2人はほんとにソフトバンクにかえるヨウダ。パンフレット見てるぜ。
私は‥もうちょい様子見ま~す(・ω・)

母。

2008/05/17 22:21
20080517222130
お花についたなめくじを取るおかーはん。
 
誕生日です。
おめでとー(´∀`)

久々の

2008/05/16 23:36
20080516171229
みたらし。うめっす!
 
今月会社のみんなが健康診断にバラバラと行ってるんだけどー。
 
「BMIなんぼ?」
って聞いたら割とみんな言ってくれるんだけどー。
それって、体重言ってるのと同じじゃね?と思ったり。
 
聞いてしまったらやはり言わねばならぬのかな。
来週23日なんよねー。
恐怖(゜ω゜;)
まぁ、聞かれんよね。ほっとこ(-ω-`*)

所長ったら、麻酔無しで胃カメラ飲んだらすぃいわよ。
主任曰く「相当キツイ事しますな!!」との事。そうなのけ??
 
[久々の]の続きを読む

購入~

2008/05/15 12:42
20080515124240
スーツケース☆
迷いましたが、小さめサイズにしました。
コムサで2600円。安い!
 
忘れちゃイカンと思って、前の日から車に空スーツケースを事前準備。
そのまんま空港で出発直前に気付いてあわてて服とパンツ購入!
って夢を見た(´ー`)
 
 
 
昨日何気なく携帯コーナーで見てて、ソフトバンク同士20時間無料通話、24時間メール無料にひかれたんですが。
3人一緒に変えちゃう!?ってな勢いだったんですが。
 
やっぱりDoCoMoがいいかなー(´・ω・`)
友達いっぱいDoCoMoだし。迷うべ。
今の携帯気に入ってるのになー。海外で使えないんだなー。
DoCoMoも8月からDoCoMo同士無料通話プランがあるとかないとか。店員さん談。信憑性は無いらしい。

 
 
 
そしてそして。
ふれあい健康館畳ルームで食事中なんですが。
先生とよばれる一人の女性を、八人が取り囲んで、悩み相談をしている。
お付きの人が後ろでお茶用意して控えている。
先生はちょっとエラそう。
 
なんだろう‥
‥怪しい‥(-_-メ)

ビバ思いつき!

2008/05/14 02:26
20080514022619
海ぶどう丼食べたいなー!
食べに行こう~(´ー`)
 
と、予約しました沖縄旅行☆
 
まぁ、母が行きたいと日頃から言ってて、私6月に3連休あるしね♪
母と2人で行こうと思って聞いたら、弟と兄やんも参加に。
 
平日2泊3日家族旅行。なかなか無いでしょう(:D)
パパンは仕事でお留守番。
 
でもきっと前あれだけ楽しかったのは、ゆうこりんと一緒だったからだろうなー(´ー`)
綿密なスケジュール「旅のしおり」。 すばらすぃ。
 
ネット予約がきちんと取れてるかわかるのは後日なので、喜び損で終わっちゃうかもだけどさーぁ。
楽しみ~(・ω・*)♪
 
しかし私の目指す貯金・倹約生活は、、、
いずこ(-_-メ)

お花GET~♪

2008/05/11 19:08
20080511190835
2カゴ入り!
1つはおばぁちゃんにー♪
 
普段はばぁちゃんと口聞くのもめんどいんですが。←かなり重症。
ずっと気を使って疲れてしまったのか。私はやっぱ誰かと同居むいてない欠陥人間だな、とか近ごろ感じますm(_ _)m
素はきっとかなりわがままなんよね~。ありのままを見せれる人が現れたら、そのときは結婚までいくんかもしれんけど。今のところは想像もつきまへん。
 
まぁそんなどうでもいい話はさておき。
家族サービス、たまにはねd(・`∀・)b
あとからいっぱい咲くやつの方が楽しみかと思って、つぼみ多めのんにしてみた♪

この組み合わせ

2008/05/11 13:40
20080511134038
なんか若いよね!
高校生みたいよね!
 
と思うのは私だけでしょうか(´ー`)
食べたのほんとに高校生以来かも。
 
うぃっきー!
母の日~~~!
はよ帰りたーい!
 
所長に話しだすきっかけが掴めない私は、メールしようと思う。
やっぱダメかな(´・ω・`)
よろしくないのはわかってるんだけど、根性無しなんだもん(=_=)

GWこぼれ話。

2008/05/07 19:48
えーっとね。
別に、たいした東京話が無いんだこれが。
買い物に必死で、ひたすら歩いて歩いて、人が多くて多くて、疲れたらちょっと休んで。
買いすぎてお金足りなくなり、カードにまで手を出しちまったぜぃ・・
 
服買ったおまけでいただいたペン子ちゃん
200805071444000.jpg
ゴージャスすぎて、いつ使えばいいのよ、ってなぁ
  
そして~~~!
買っちゃった!水着!!
200805071446000.jpg
バストとおしりの部分とにロゴが。URLはコチラ
しかしですねぇ・・焦ってる部分が一つ
おなかより何より・・胸がないってことです
もっとフリルとかついたんにしとけばよかった、失敗した
夏までにがんばる!胸筋鍛えるぞ!!
 
今日はおうちでのんびり~
激安サンダルをネットでずっと見てまして~、注文しちゃいましたねん
サンダル
URLはコチラ
1000円やで!安っ!
 
なんやかんや言いつつ楽しみにしているかんのさん
海に誘ってね
 

関東最終日。

2008/05/05 16:15
20080505161501
あっとゆー間の三日間。
 
昨日は横浜中華街。
今日は埼玉。友と別行動で、どうしても会いたかったバイト時代のママになった友達+写真の子に会いに。
 
移動しまくりまくりすてぃー。
 
子供っていいね(´ー`*)
ちっともなついてくれませんでしたが。母は偉大なりけり。
 
昨日、写真の麦わら帽子買っちゃった☆
かわいさがあまり伝わらず、残念です(。ノ_・。) 笑
 
さてさて。新宿に戻ります。今日の夜行バスで帰ります。
早かったー!
買わんとこうと思ってたのに、やはし予算オーバー、買いすぎました(゜ε゜)

おはよーサンシャイン!

2008/05/04 09:28
20080504092851
羽田のホテルに泊まっちょります☆
飛行機バンバン飛んでるよー(・∀・)
 

どっか乗せてってほし~ぃ!
てか帰り飛行機で帰りたい(-_-)

寝れませんよ写真③

2008/05/03 01:26
20080503012644
個人的に4月30日だなという写真。
 
4月末期限のクーポンを使ったマック&ガソスタ渋滞中。29、30日は人気セルフ店の辺りすごかった。

超個人的ですな。
 
初めて食べたチキンシーザー、まぁまぁおいしかったです(*・ω・*)

寝れませんよ写真②

2008/05/03 01:16
20080503011619
弟。
の、足。
の、ウラ(^・ω・^)

見たくないわってか?
はははー。
なんとなく消さずに残してます(゜ー゜)

寝れませんよ写真①

2008/05/03 01:11
20080503011154

私の大好きな写真です(笑)
日和佐だよ(´∀`*)

ゴーアウェ~イ!

2008/05/02 23:56
行っとります。
迎っとりますよ。
人生3度目の。
TOKYO.
 
しかも・・・
by BUS...
 
渋滞状況どうなんでしょう。。
ピーク時らしく、数十キロの予測が既に出てる道路もあるとか。
 
恐怖っす(´-ω-`)
予定では7時半着なんだけどなー。
昼ぐらいになるかもなー。
昼に着きゃまだマシなんだろうかなー。
 
とか言ってたら右足が・・痺れている(´;ω;`)
バス苦手なんよなー。首がやられる。腰も。
 
前の夜行バスでまいった為、今回クッション持参です(笑)
友に「荷物になるからいらんやろ!」と言われましたがー、乗ったら「やっぱある方がいいなー」って。
やったぜ(^_-)☆
 
その代わり、東京にいる間ずっと荷物になりますがね。
ホテルに荷物預けるしね。
 
荷物増えることより首痛の軽減を選んだかんのさん。
結局カバン、プーさんです(´~`)
 
ほなー。おやすみー。

旅行カバン無いんですけど(T_T)

2008/05/02 07:19
20080502071904
プーさんでもいいですか?
(T_T)
ダメですか?
 
持ってないm(_ _)m
 Home 
