
--/--/-- --:--

時間は流れているのだな。

2008/04/30 09:43
昨晩、前のバイトの御方からお電話。
近況を聞かせてくれました。
 
前と比べ、色々変化しておりました。
時間は流れてるんだなぁ。
 
私も頑張らなくちゃ(`・ω・´)
 
昨日お昼は、友達と河原でバーベキュー☆
酔っ払って、その後神山森林公園でみんながサッカーしてる中、帰るまで爆睡(^ω^ ;)あきまへんな☆
かなり楽しかったです♪
 
いいねー(*´∀`)

失敗した。

2008/04/27 23:10
バナナケーキつくりました。
題名が「失敗なしホットケーキミックスバナナケーキ」と名づけられるほど失敗しないはずの作品。
 
が、失敗しました。
・・・。
200804272224000.jpg←はずかしいのでちっちゃく載せてみた。
・・・。  
あれ。おかしいな。
超簡単レシピを印刷したのに。

いやー、簡単そう。いかにも間違えなさそう。
 
↓中央部に注目
200804272332000.jpg
「失敗することはないです。」と、書いてあるのに
 
なのに!!!
 
 
原因はね。。
200804272335000.jpg

これをねー。牛乳50CCなのに、500と思っちゃったんだよねー。
しかも、絶対失敗しない!
と思って、
いっぱい作って職場に明日持ってこうかなー♪
とか思って分量2倍にしちゃって、
100CCのところを1000と思っちゃって、
「あ。丸々1本だ!」なんて思っちゃったんですよ。
 
どぼどぼぼっといれてたんですが、ほぼ入れ終わった頃、さすがに「多いな。」と思ってさ。もっかい分量見たら気付いちゃってさ。
後の祭りよー!
時既に遅し。もう800ぐらいいれちゃってました。
気づけよっって話ですな。その話を弟にしたら、大爆笑されちったぜ。
 
がびーん
しょうがないのでそのまま焼きました。
3箱分入れてもまだ余ったので、それはホットケーキにした
 
大量の失敗作、家族にプレゼント
まぁ、味はするし、ちょっとべちゃっとしてるけど食べれんことはない
 
はははー
まぁ、こんな日もあるさ
次回気をつけよう

春なのか初夏なのか。きっと春。

2008/04/27 08:55
20080427085525
国道の沿道に咲いてる椿がキレイでよぅ。
もっとゆっくり味わいたいけど、毎日時間に追われて通勤してるもんで余裕もなく。帰りは暗し。

 
木々や花々によって季節の移り変りを感じるのは昔から好きさー。
でも育てるのは苦手さー。ゆうこりんすてきさー。
 
るーるるるー(^ε^)~♪
 
今日は日曜日ですな!
Have a good holiday!!

ばななまん

2008/04/27 00:32
20080427003227
昨日、会社に大量のバナナ差し入れ。
まるごとバナナ!in 箱!!
 
数えてみたら、なんとなんと63本もあるじゃあ~りませんか!
って事で、みんなで仲良く分けました。
 
あんまりバナナまるごとは食べんのだけども、
 
これでね、バナナケーキ作りたいのよ(○´∀`○)
 
でも時間がないのー。オーブンがばーちゃんちになくって。
まだ夢が叶っておりません。
 
食べたいー(*´□`*)
 

ねむたいー(´-ω-`)Zzz

ますくまん

2008/04/25 13:10
20080425131010
ぴっかーん☆
《顔の半分マスクじゃね》と言われたので撮っちゃってみた(・∀・)
 
マスクいいっす♪

HELLO~

2008/04/24 23:41
みなさんおげんこ?
私はおげんこ!じゃないかもしれない。
風邪がなおりゃんせー。咳がとまりゃんせーー。
 
ブログに書きたいと思えることがなくってね。
凹み期でしょうか?いつも所長に話すきっかけを伺ってそわそわしております。。。
 
昨日、友達の家で『タイムリミット』って映画見たよ。必死になって浮気隠してるのにうけた(笑) 
映画は滅多に見ませんが、たまにならいいかもしれない
 
明日はいっぱいうがいしましょう。
そんな現在、カーラーでまいてみちゃってるのよ。明日はきれいにくるくるなるでしょか♪
とか言いつつストパーあてようかとか迷いだしてるんだけども。
 
木曜ドラマの、ラストフレンズ好きなんですがDVのとこは見るのが怖い
幸い、私はそんな人と付き合った事ないなまぁそんな事されたら即効別れます
見る目無い私でもそれだけは~、絶対無理!!

みかんゼリー

2008/04/23 14:18
ゼリー。
 
ブログで見かけて。
 
次の日コンビニ行ったら見かけて、興味本位で購入。
200804041423000.jpg
紹介されてたとおり、2007モンドセレクション最高金賞受賞☆
やったーって書いてある
そんな有名ゼリーやったんやね。知らんかった

2年越しの伝言

2008/04/22 22:39
探し物中に出てきた、大学卒業時にもらった色紙☆
200804091737000.jpg
2枚。のうちの1枚ズームアップ
庵でいただいたもの
200804091737001.jpg
307は、、マリコ家ではなくtappyo家ですね
ちと遅かったね。
にゃっはっは

姫が二人。

2008/04/20 23:06
20080420230631
同じ物語でも文・絵によって雰囲気だいぶ違いますね。見慣れてるのは左側。右側は、日本人ぽいね。
 

久々に図書館行ったら図書カードが変わってたぜ☆

しまった。

2008/04/20 20:20
記事書いたけど間違って消しちゃった。
ま、風邪ひいちゃって声が出ませんよって話です。
木曜には健康診断。それまでに痩せるのか?去年より痩せてるのか?
 
CD今日までの返しにいかなきゃ。めんどいぜベイベー。
明日仕事行きゃ2連休。しゃーないのでやったるべし。
所長にやめるって言う夢、また見ちゃった。

自画自賛

2008/04/16 22:01
本日、初めて、やっとこさ、レポートをしてみました。通信教育のね。頑張ったー
あたしエライ今まで一年半分は学費無駄だったのだね、と言っても過言ではない。
あたしエライまぁでもたった一講義分ですけどね。。。先は長し。。。。。
こんなペースじゃ何年かかることでしょう
 
そして、パスポート、探してるけどやっぱり見つからへん
 
さて。明日から監査です・・それ終わったら会議のため半日出張です・・・
なんかねー、新しいプロジェクトの委員に知らん間に選出されちゃってて・・
「辞めたいのに、はよ言わなければ」と焦っておりますm(_ _)m
しかしやりたいことやれるだけの金も無いんです・・ボンビー・・
もやもや~ん

焼いて巻いただけ

2008/04/16 16:33
20080416163329
簡単おやつー(´∀`*)
適当分量チョコロール☆
 
昨日はロールキャベツ作ったし~♪テレビ見ておいしそうだったもんで。
200804161617000.jpg

 
久々料理。
素敵女子に一歩近付けた!
かも?(@゜~゜@)

ハッピーバースデー

2008/04/14 21:59
20080414215917
弟19歳!
(o^ω^o)

ディズニー

2008/04/14 14:22
おすすめのディズニー映画は何ですか?
 
昨日はじめてシュレック観たんです。最初虫いっぱいでビックリしたけど、おもしろかった!もっかぃ観よかな(*^_^*)
なんかね、ディズニーはいいらしいのよ。まだ英語聞き取りやすいらしいのよ。
 
だからいっぱい観たいのだけど、今までほとんど観たことないので何がいいのか(・ω・)
教えてめんそーれー!

おひさー

2008/04/12 21:53
でもないか?
あろはろいぇい
 
一日一日短いよね。もっと長ければいいのに。
お金があれば、したい事いっぱいあるのに。
ビンボー。。
 
つらいよ(;ω;)
 
昨日はね。miumiuのお財布欲しいなって、ぼーっと色々見てました。でも、今の財布もまだ1年も使ってない気がするんちゃ。諦めたんちゃ。
 
今お金があれば、留学と都会暮らしがしてみたいです。
 
今日なんか、所長と2人の時間が30分もあったのにさ。
沈黙のまま時は流れてしまいました。
意気地無し
 
何がしたいのかしら。どうなりたいのかしら。
私って、いつまで経ってもフラフラねぇ。
 
ちゃ~~。
 
先日、美容師のお友達と2人でごはん食べました。
なんか、2人で寂しい話ばっかになっちゃった。
「彼氏なんて欲しいと思ってるうちはできないのよ。余裕が大事よ。」とか言ってたが、そんなんじゃ駄目じゃね。
にゃっはっは。まぁ、今はホントに欲しいと思わないのだけども。
努力しないと~!輝け!はばたけ!がんばれ~!Me!

本日のお買物。

2008/04/08 20:49
20080408204939
ヨガ・ピラティス器具(目指せバストアップ!笑)
 

 
指輪
 
横で見るだけのつもりがー
買っちゃった(●´□`●)b
気にいっちゃった
 
と、パステルプリン♪
ゆうこりんと高松ランデブーでした

さくらさん

2008/04/08 09:25
20080408092523
昨日の大雨でだいぶ散ってしまいました。
葉っぱも生えてきました。
残念です(・ω・`)
 
超短期間限定やね。
だから、より綺麗と感じるのだろうか。ね。

さくりゃー

2008/04/04 08:14
20080404081451
いつもよりちょっと早く家を出て寄り道。
きれいだぁー(●´∀`●)

別に若い子好きなワケじゃないけれど

2008/04/04 00:34
そこまでおばちゃんとまだ思いたくないけれど。
 
ごくせん の、生徒たち
 
を見た。ネットサーフィンしてたらいろんなとこにたどり着くんです。
不思議だー。
まぁ、近頃よくテレビで見る三浦春馬くんが主役か見てみたかったのですが。
  
 
ジャニーズって、最近まではHP顔出し完全NGだったらしいけど、なんか、写真に近い似顔絵ならOKになったらしいですよ。と最近聞いたんですよ。mixiのニュースで見たんですよ。
 
でもって、ココに載ってるのは、似顔絵らしい。似顔絵ってゆーか、写真を軽くイラストっぽくしただけな感じじゃね。
 
不自然なのが紛れてると思った。
 
ってゆー、何のオチも無い話。
スコーン

夢のまた夢。

2008/04/03 13:22
20080403132208
昨日は、友人三人でコース料理を食しました。
特別な日でもないのに、プチ贅沢。社会人の特権ね(*〇´艸`)
 
何より、話が盛り上がってねー、幸せでした♪
 
一年後、友達三人でシェアできたら絶対楽しいね!という話に。
できたら絶対毎日楽しくて幸せだろうなぁ(*^ー^*) 
 
 
さてはて。
今日はとってもいい天気ですね。ぽかぽか。ばーちゃんは、老人会の集まりで眉山行ってます。絶好のお花見日和やなぁ。
いいなぁ(´∀`)
 
六日は雨だとか(゜_゜)
悲し(。_。)
 

写真は、今食べてるタルト。手をすべらせて軽く惨劇に。。
かやしてしまった‥と書こうとしたが方言やね。代わりの言葉が見つからない。
食べにくいぜベイベー‥(´・ω・`)

最近食べてばっかだな。太るぜベイベー(´-ω-`)

根性無し!!

2008/04/02 15:51
と、母に言われちゃったーよ。
 
うすうす感づいてはいたものの、自覚したくなくてフタをしてた事実です。
 
グサッッ 
ときました。
 

・・・ξ:D)| ̄|_
 
どうやったら、もっと強くしっかりなれるんでしょう。
いつも逃げてばかり。まいっちんぐ。

彼氏できました☆

2008/04/01 22:53







20080401225347
 
 
 
エイプリルフール☆
 
なんか誰かに言ってみたかったんですが。
何もないまま一日過ぎてしまいました(・_・)
 
でもこんな嘘ついても‥ねぇ(´∀`;)

いちご

2008/04/01 19:09
20080401190935
私は左のワンプレートデザートを頼みました。
 
が、半分ほどでギブアップ(;-_-+

 
まぁでもおいしかった(´∀`)
 Home 
