
--/--/-- --:--

祝杯☆

2008/03/31 21:36
20080331213634
やっと3月終わったー!!!
長かったー(´;ω;`)
ほんま辛かったー(>Д<。)
 
 
休み明け、会社着くなり仕事がさらにたまってて、辛くてトイレで泣いたこともありました(;_;)
後半休みほとんど無かったしm(__)m
 
まだまだ山積みやけど、ひとまずお疲れさまあたしー!と、今日は一人で祝杯です(^ε^)-☆Chu!!
 
ほどよいほろ酔い☆
うれしいー!キャァーッ(o^o^o)

さくりゃ

2008/03/30 07:06
6日、友達とお花見がしたくて、午後休いただいちゃいました☆
すんなりもらえた!やった(*〇´艸`)
 
「お弁当作って花見しよー♪♪‥あーでもさぃちゃん仕事かぁ」と先日。
実はめっちゃ行きたかったねん。
うれしい。ワクワク。
(*・ω・*)
 
しかしだなぁ。昨日仕事の帰りに見たら、桜があっという間に満開に近づいているではないか!
散りませんように!
あと一週間!持ちこたえろー(`ω´#)
 
まぁ、火水もきっとお花見行きそうやけどね♪

ばとぅん

2008/03/29 00:33
お花見したいです東京はキレイだとか徳島はまだまだだ~よ。
これからです。お楽しみにとっときます。
願わくば、4月2週目ぐらいまで持ちますように 
 
さてはて。
久々にばとぅんをやってみようと思う。見つけたから。ココで。
 
チャレンジしてみたのは↓
 
++ AB型に10の質問 ++
++ 理想の自分について20の質問 ++
です。でも、「ただ答えてみただけ」って感じモロ出とるわー。
面白み無いわーm(_ _)m 
ほぃじゃぁ☆
[ばとぅん]の続きを読む

にょゎ。

2008/03/26 23:58
家族用に買うらしいよ車。12年ぐらい乗ってたのが壊れてしまったのだ。
VOXYかノアか他何やらとか何やらとかでもめていた。私はそこいらへんの車、全部一緒に思えるので、「なんでもいいんじゃない~」と言っておきました。
軽自動車に乗ってるから、軽自動車はちょっとはわかるようになったけどね。あとはわかりまへん。
 
私ねー。
四駆っぽいの(?)がこっそり好きだったり。って話を弟と今日しました。
前好きな人が乗ってた影響なのかしら?
でもその人が乗ってたサーフしか知らない(笑)

JEEPとかいいな。会社の近くの月極駐車場にとめてあってね。いつも見てます。
 
まぁ現実は無理だけどもね。夢だ。

衝動買い

2008/03/25 13:49
Bag

写真はなんか、伸びきっちゃってる感じですが、実際はもうちょっとかわえーのですよ。
 
節約しようと思ってるのにねぇ・・
カゴバッグ欲しかったのにねぇ。布です。
 
昼休みに衝動買い。
なぜだ・・・(´・ω・`)

デビュー

2008/03/23 13:20
初体験です。
何がでしょう。
 
正解は‥サロンシップ。
サロンパスやピップエレキバンと同類です。
 
やっはっは。
 
だってだって、金曜の朝から、首がまわらないのよー。痛いのよー。
 
どうやら、凝りらしいのだ。ガチガチ。
 
原因はおそらく木曜のビリヤード5時間かと。
集中しすぎてやられた模様です。
目力使いすぎたゼ☆
 
《凝りに!じわわわ~》
のCMのとおり、あったかい。
いい感じです(´∀`)
クセになったらどうしよう(笑)
おばちゃんの一歩仲間入りをしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
早く治れー(゜ロ゜)

先日車屋で

2008/03/22 00:32
大量のぬいぐるみ。山積み。
200803041620000.jpg

このシリーズ、よく見た事ありますね。
一匹一匹生年月日があるんですって。
 
コチラ、6月12日。でも1976年。
と思ったんだけどさ。今よくよく見たら、コレは12月6日って事だろうか(´・ω・`)
 
同じノリでコチラ。
200803041619000.jpg
10月12日。でも1984年。
かな。12月10日かな。
 
年が違えばキャラ違うみたいだし。
月日も反対かもだし。
 
NANDAKANAAヽ(´o`;
 
MA-IKKA.
 
その他、自分の誕生日も、他の子も見つけられませんでした。
何分もがさごそ、怪しかっただろうなぁ(笑)
 
MA-IKKA!!!

☆USJ☆

2008/03/20 02:14
USJ&キャッツの仲間たち(雨の為パレード中止)
USJキャッツ
メリーゴーランドならぬオズゴーランド象さんに乗ってはしゃぐアタシ。
寒かったゆうこりん待ち時間中☆
マドンナキラキラマドンナ
兄弟におみやげおパンツ!おみやげおパンツ!
幸せの時間んだんだ
雨残念だったけど、ショー見れたし、一番の目的だったかもしれない!?タッキーレッグ(ハム)とチュロス食べれて満足っす
帰りの焼肉も幸せやった!!
 
お。眠気ピーク。
ほなー。おやすみー(v_v*)

にょにょ~ん。

2008/03/18 10:22
今日は、当番出勤の日でございます。
なんだか薄着で寝たせいで、腹の調子がおかしい。
風邪薬を飲んだけど、消費期限が2007年3月だったからな。
そのせいもあるのやもしれませぬ。
 
昨日は、会社へ、制服のYシャツを着てくのを忘れました。
会社の駐車場から降りた際のドアに写った自分を見て気付いた・・
近所の紳士服で購入。3000円。ムダな出費です。アホ。
「会社に来ることでいっぱいいっぱいでした」と言うと、「来てくれてありがとう」と言われました。
 
そんな感じです。日々いっぱいいっぱいです。
早く18時がこないかな~と思ってますが、まだまだあるー。
長いのぅ。
 
んー。
今日は早く帰って睡眠たっぷりとろう!!!
明日に備えて
る~るるる~~

の。

2008/03/16 08:11
20080316081133
父ちゃんからのお返し。
 
の(・ω・)

デルモ

2008/03/16 07:17
モデルさん。
 
私は、雑誌見るとすればwithかMOREですてか他みんな何見てるのやろぅ
 
ほぃでね。一番好きなモデルさんが森絵里香さん。
一番タイプです(笑)
もう何年も好き
 
その人がブログをやってはる~!
http://ameblo.jp/mori-erika/
2,3日前に気付いたブログやってる人いっぱいいるのやなー

結局こうなる。

2008/03/14 21:08
20080314210759
自分で購入ホワイトデーたこ焼き( ̄~ ̄)
 
まぁでもね。
会社で男性陣が甘いのいっぱいくれたっちゃ。
社交辞令でも、嬉しかったです(*^ー^*)

ホワイトデーだゎょ。

2008/03/14 13:24
誰かなんかくれんかなぁ(・ω・*)
今はたこ焼きの気分なんだけどなぁ!たこ焼きプレゼントされたい!
 
‥まぁ、プレゼントないので、買いに行こうか迷い中です。
と言いつつ弁当食べて満腹で動けん(´ω`)
 
 
私の春はいつでっしゃろ。
ねーむぅー(´-ω-`)Zzz

チケッツ

2008/03/13 12:31
20080313123120
これ見たら元気でるなー(´ー`)
楽しみにして、がんばろう。
 
みんなは元気しちゅう?
 
うちは軽くかぜっぴきだぎゃ。でも休みにのんびりしたのでだいぶよくなったー。
 
先輩のほうが花粉症で辛そうよ。
 
朝もあたたかくなったし。と毎朝の通り道の電子掲示板が物語っている。←温度計。
 
春だねぇ(´∀`)

写真届きました。

2008/03/11 19:21
20080311192108
正月の部活OB.OG会の写真が届きました。
ハニーポッターさんカメラ係ありがとう(´ー`*)
山田さん幹事お疲れさまでした☆彡
 
『あ、コレ元カノ載っとるで~♪』と弟に言ったら、「ストレートやな」と吹き出し、母は見たい見たいと騒ぎました(笑)
 
DVDは一人パソコンで見たところ。
はらさんとの2ショットの自分はなんとも阿呆っぽい!
されど楽しそうな感じのワタシ(*・ω・*) 結構な頻度で写ってたわ(笑)
よかばいよかばい~(〃^∇^)~

ピスタチ王子を隣に乗せて

2008/03/11 16:26
20080311162652
昨晩はドライブ!ひさびさ~
 
癒された(´ー`*)
 
『サムハイ!サムハイ!』と言ってた私。
酔っ払いよりもハイテンションでしたー(笑)
 
サムハイって何だろね。

見てコレ。

2008/03/10 12:43
20080310124335
くつした落としてるわよ。 
家・車内用くつした。あったかいので好きなのよぅ。外では履けんけど(笑)

 
朝急いで走ってったもんねぇ。
 
何ともしょんぼりしてるくつしたさん。
 
まぬけ(´ー`)

てんまつしょ。

2008/03/09 22:54
いやぁ、失敗した。
やらかしてしまいました、顛末書。始末書より上っすよ。
 
だいぶ落ち着いてきましたよ、気持ち的に。
事件はまだ終わっちゃいないがね。
 
こんな大雑把な性格で書類整理は向いとらんなー
でもきっちりせないかんとこは、やっぱりせないかんばぃ。
初心に戻ってがんばりまうす。うすす。
 
うしし!!

たまなげ

2008/03/06 13:11
20080306131107
何の競技だろう。
たまを投げてはる。
元気なのはよき事かな(´∀`*)

そら

2008/03/06 12:53
20080306125315
今日は朝から失敗続きだす。
空が見たいなぁと思って公園でお昼。
世界中のどこにいても空見て癒されるんかなぁ。もっといろんな世界を見たいなぁ。
とか思ったりするわけで。
自立心を養いたいので海外で一年ぐらい武者修業をしたいです。が、逃げと言われてしまえばそうかもしれない。
 
 
さぁ、昼からも仕事山盛りだぞー!元気出していかねば!!
ははーっ("`д´)ゞ
 
漫画喫茶いきたーい!
日光浴っていいなぁ。元気になってきた!単純子ちゃん(*・ω・*)

世界にひとーつー!

2008/03/05 23:53
写真大きめサイズで表示してみましたが。見やすいけど、見てくれる方、写真ファイル重くならんかと心配なんですが。どっちがいいんかなご意見あれば調整しますんで誰でも何でもカモンプリーズ
 
ほにゃほにゃ。

先日行ってきました、陶芸!
本日手元に届きました~
がさごそ

ワクワク
 
まずはー!
W氏ってする意味なくない?と感じている。

W氏作のカップ!
キレイに黒く、ちょっと銀かかって光沢あります♪使いやすそうな大きさ♪いいねぇ~
 
ほぃでー!
サラダボール♪

ゆきちゃんの!
わざと斜めにしてたんだよ焼き色といい、味が出てますね
 
そしてー!
何作るか迷ったが私もサラダボール♪

私のー!
エヘ♪ふちがぼこぼこですが、それも良く感じる(笑)
気に入りましたぁ
 
楽しかったなぁー!また行きたいっす
満足の品々です♪

ドライブ日記

2008/03/04 23:39
本日は、趣向を変えて、レポート風にまとめてみたいと思います弟くん作。私の解説付き。
カバメモとお茶犬おまけペン

かなり内輪ごと&長編だよ(笑)
んでゎ、はじまりはじまり~


[ドライブ日記]の続きを読む

おはようございます。

2008/03/04 08:14
20080304081439
ベッド私が占領して、下にずり落ちる事を選んだ弟くん。の図。
爆睡&朝食後、引き上げる姉。の図。

まとめ祝い

2008/03/03 22:18
20080303221853
なんだか今からお祝いらしいっす。『宴会したいからおいでんか』と先ほどおうちに呼ばれたの。
 
兄&父のお誕生日と、弟の卒業祝いと、私のお雛祭りらしー。母も昨日法事お疲れ様会だって。その他もろもろ?
 
母もさっきスーパーで思いついたらしぃ。 
なんだかよくわからんけどまとめてめでたいぞパーティーです(´∀`)

しみ~ずさん

2008/03/01 21:09
20080301210914
の、ブログを読んで、一日中ドーナツ購入したかった私。
仕事終わりドーナツ屋にかけこみました(笑)
まねっこでごめんね(。・_・。)
 
そのついでにお店の中うろうろして、激安靴買ってしまいました。
ラクそうだし。白だし。
春夏いっぱい履こう(´∀`)
 Home 
